
-----,--


たまご?

06-02,2010

今度会社の慰安会があるんですけど、その詳細を今朝のミーティングの時に幹事から発表があったんです。

淀川の屋形船飲み放題2時間ツアーなんですが、その中で幹事が

「食事はお寿司と天ぷら、そして点心が出ます」

すると新入社員君がぼそっと

「むりっす、僕タマゴ苦手なんでむりっす」

もう全員「?」って新入社員君の方を見てたんですが、

「いや、僕タマゴ苦手なんっすよ」

「お前もしかして、天津飯と間違ってない?」

「え、違うんですか?」


ハハハハハハハ

コイツは間違いなくバカだ。

だいたい寿司のあとに天津飯って・・・(笑

こいつを雇ったのは誰だ?

ま、僕の部下じゃないので別に良いんですけどね。

ちょっと先行きが心配です(笑




リクエストがありましたので(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

てか、本当に天津飯が出たとしても食べなきゃいいだけでは・・・(笑)
まぁ彼が少しずつ社会(てか会社)常識に慣れられるよう祈ってます(^^;)
2010/06/02(水) 22:38:00 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
うん。こいつはバカだ(笑)
2010/06/02(水) 23:44:35 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
話の内容もバカだけど、「無理っす」って言い方がゆとり世代。
こないだ、新入社員男子に「これ午前中にできる?」って聞いたら「ギリっす!」って答えられた私・・・(呆)
2010/06/03(木) 09:50:37 |URL|chihi #- [EDIT]
やっぱりラフィンは最高の伝説のバンドやで
当時はラフィンノーズ、ウィラード、有頂天がインディーズ御三家て呼ばれたけどラフィンが1番好きやったなあ(笑)
チャーミーの本名が「がんばれ元気」描いてる小山ゆうと一緒やったんには驚いたけど・・・
2010/06/03(木) 11:15:14 |URL|チャーミー #- [EDIT]
>zumi  さま
そう言われれば、食べなきゃいいだけなんですでね。
気がつかなかった(笑
(僕もゆとりか?・・・・・笑)



>じゃいあん さま
間違いなく(笑
今日も、「おい、天津飯!」って呼んだら「はいっ」って返事してましたから。



> chihi さま
ま、「無理ッス」って答えられるよりましかと・・・・・(笑
うちの新人君はたまに聞こえないふりするらいいっス(大笑



>チャーミー さま
実はその前に
ZOUO、COBRA、LAUGHIN’の関西ハードコア御三家な時代があったんですけどね
ここで一句

今は無き
エッグプラントで
大暴れ

怖かったです。
2010/06/03(木) 22:21:04 |URL|KazN #- [EDIT]
無理っす、股間のウズラタマゴを見せろなんて、絶対無理っす。
片玉ならなんとか頑張るっす!
2010/06/04(金) 18:09:30 |URL|sano #- [EDIT]
中々良い感じのボケですね。


ネライなら天才ですね(爆笑)

2010/06/04(金) 23:12:32 |URL|酒道楽です #- [EDIT]
卵がダメならご飯だけ食べればいいじゃないbyマリー
(私も天津飯好きじゃないけど、黙って残せ)

はおいといて、会社の慰安会で嫌いな物を言うってどうかしてる
2010/06/05(土) 00:58:18 |URL|oku #- [EDIT]
> sano  さま
そんなイナリみながらイナリは食えません!(笑


>酒道楽です さま
狙ってたらすごいんですけどねぇ・・・・・・。
どう考えても(泣


>oku さま
ま、自由な会社なので(笑
しかし、馬鹿すぎる。
2010/06/05(土) 12:13:46 |URL|KazN #- [EDIT]
この子は、この会社にいる限り「天津飯」と呼ばれるのだろうなぁ~ と思ってたらやっぱりですね。(笑
でも、まわりの大人・先輩が真面目に教えてやって下さい。(本当は、ご両親の仕事ですけど。
慰安会までに口内炎が治ることをお祈りします。
2010/06/06(日) 10:56:55 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>酒呑親爺 さま
結構やらかす奴なので天津飯呼ばわりも1~2週間ですね(笑
ま、奴の上司はじっくり派なのでそのうちわかってくるでしょう。

口内炎は慰安会にまにあいませんでした(泣
2010/06/07(月) 21:05:37 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

