スポンサーサイト

-----,--


オーストリア3連発 第三弾 「カイザー」

06-01,2010

そんなわけで最終夜。

最後にふさわしいその名も「カイザー」

北斗の拳にも出てきたな、カイザー。
(某じゃいあんさんの指摘がありまして、カイザーじゃなくてサウザーでした。)

名前に超期待して。

カイザー
カイザー1

カイザー2

ではいただきます。



ぬぅ



写真が消えてる・・・・・。












こ、これは北斗何拳だ??








ま、消えたのはしょうがない。

色的には前の2種と大差ないです。

では、一口。

あ、これは田舎っぽい(笑

いや、この味は一昔前のノンアルコールビールの味っす。

無理矢理の麦っぽさっていうか、いなたいな。

いや、不味くは無いんですが、もういいです(笑

しかし、オーストリアビール侮りがたし!

3種とも個性的でそれぞれ好き嫌いが分かれるテイストですね。

少なくとも日本のビールでは無いくらいに味が違う。

何しろ僕でもわかりますから(笑

毎日呑むなら最初の「ゲッサー」かな。



たまにはこんな国別の試飲も面白いですね。

なんともわかりやすい違いが良い。

また見つけたらやりますね。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

オーストリアのビールがどれも「○○サー」って感じなのがわかりました(笑)

ちなみに北斗の拳て・・・サウザーじゃないっすか?
2010/06/02(水) 00:06:26 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
またラフィンの曲アップしてえなあ(笑)
2010/06/02(水) 11:52:21 |URL|チャーミー #- [EDIT]
>じゃいあん さま
サウザーでした。
うろ覚えのみで生きてます(笑



>チャーミー  さま
んじゃ、リクエストにお答えしますよ、次回ね。
2010/06/02(水) 20:48:44 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

