
-----,--


目の保養?目の毒??

05-28,2010

今日、上司にメルセデスのSLKが欲しいんだが相場はいくらか調べてくれ

と言われたんで、クソ忙しいのにネットで調べてたんですが(仕事しろよ・・・・笑)

こんなのを見つけてしまった。

Arfa Romeo 1900 Barchetta
Alfa Romeo 1900 Barchetta

カッコイイ!!!

ひたすらカッコイイですな。

フロントスクリーンの低さも絶妙です!

このフロントフェイスはディスコボランテの流れでしょうか?

デザインはスカリエッティかな?

しかしいい。。。

こんなのに乗ってワインディングを流したら気持ちいいだろうなぁ・・・。

目の保養になったのか目の毒なのか。

今夜夢に出てきそうです。



ちなみにお値段約1,210万円程するようです。

どなたか僕に1,200万円あげるって方はお気軽に!(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

かっちょいい!!おしっこチビリそう!
ポルシェとかカルマンギアとかっぽいですけど
こんな車もアルファにあったんですね。

やっぱ気持ちいいんでしょうねぇ
心のそこから   欲しいなぁ~~~~~~
2010/05/30(日) 01:25:39 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 02:16:20 || # [EDIT]
>じゃいあん さま
¥1,200万おくれ!
助手席に乗せてあげるから(笑



>? さま
泣きます。
2010/05/30(日) 11:27:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

