
-----,--


並列処理?

05-28,2010

先日車で移動中のこと。

信号待ちでふと前の車を見ると何か違和感が・・・・・・。

ん??

ちなみに車は真っ白な軽自動車でスモークも何も貼ってない素の車、営業車っぽい。

乗ってる人もサラリーマンな感じ。

しかし何この違和感?

よく見るとナビ用の大きなモニターが付いてあるんですが、そのモニターに映ってたのは












AVでした。






マジ?

この人性欲と運転を並列で処理する脳をお持ちなんだろうか?

き、器用な。

しかも結構なスピードで走ってる。

住宅街なのに・・・・・。

世の中には居るんですなぁ、我慢できないヤツ(笑




事故しそうな気がしたんで結構車間距離あけて走りましたけどね。





ま、(笑 なんて書きましたが本音はコイツは車運転する資格無いなと。

誰かに迷惑かける前に免許取り消しにするべきですね。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

いや~自転車に乗りながらケータイメールを打つバカは結構見ますが、
危険度的に遥かに上ですねぇAV運転(^^;)
通勤電車でスポーツ新聞のエロ記事を読んでる親父の方がまだ潔いかも(笑)
まぁひょっとしてBGM的に流していただけかもしれませんが・・・
それにしても、もっと公道を走る自覚を持ってもらいたいですね~ドライバーとして(^^;)
2010/05/28(金) 23:01:28 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
シフトチェンジを・・・・・ああ、下ネタだッ!ヽ(;´Д`)ノ
2010/05/29(土) 00:45:58 |URL|teru #- [EDIT]
>zumi  さま
BGMにあえぎ声ってのもどうかと・・・・(笑
できれば前からドライバーを見てみたかった。



>teru さま
シフトレバーが真ん中から生えてる~(笑
下ネタウェルカム!
2010/05/29(土) 10:38:18 |URL|KazN #- [EDIT]
オートマチック車じゃないと無理ですね。


シフトレバーは一度に一つしか操作できませんから。
2010/05/29(土) 15:47:43 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
オートマチックでも自分のシフトレバーをさわっちゃいけません!
捕まりますから!!(笑
2010/05/29(土) 21:36:52 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

