
-----,--


職人芸(笑

05-23,2010

今日は朝からの雨ですなぁ、せっかくの休みなのに・・・・・もう梅雨入りですかね?

雨だし給料日前だしで家でダラダラしてたら

パンダって足に良いなぁ・・・・・なんて急に思い立ちまして。

いや、実はルノー4が良いんですがあれMTしか無いですし、

妻が乗るらしいのでATが必需なわけでしてそうすると選択肢が狭まってくるんです。

いや、好みがちょっとアレなんですけどね(笑

でネットで色々調べてたら、すごい映像が。。。

うん、コレは職人芸です。特に車から降りてドアを閉めるところはよく考えたと関心しました。

ちょっとパンダが欲しくなります(笑








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

足車ですかぁ~

足車もマニアックなのにするんですね・・・
ルノーも色々面白そうなクルマが多いですね。
でっかいクルマがメインなんだし、小さいオープンカーを是非・・・
2010/05/23(日) 23:53:07 |URL|naru #- [EDIT]
こ、これはすごい・・・!
最後、ほんま文字通りのDoor To Doorですね(笑)
私なら出し入れの度にキレること確実です(^^;)
2010/05/24(月) 00:31:31 |URL|zumi #3xsyg.2E [EDIT]
>naru さま
オープンカーじゃ足にならないでしょ(笑
ルノーは4か5が好きなんですが、5ならはりアルピーヌがいいし、
そうなるとターボが嫌いな僕はNAをなんて事になってどんどんマニアックになっていくのでキケンです(笑



>zumi さま
出すだけでキレますね(笑
しかし、このおっさん凄腕です。
僕には無理です。
2010/05/24(月) 22:33:45 |URL|KazN #- [EDIT]
こないだイタリア行ったけど、まだまだ現役だったよ。
それ以上にnew500が走りまくってたのは意外だったけど。
あっちは、どうやって、車を出すんだ?的な縦列駐車ばっかだから、
見切りのいいは良い車がいいね。
あと多かったのは、シトロエンだな。
でも、パンダのセレクタの右ハンドル車は、1年しか売ってなかったから、
タマが少ないのと、またしても13年以上の10%up自動車税になるべ。
2010/05/24(月) 23:39:15 |URL|クアラルンプール #- [EDIT]
らしい。
リアルバージョンもあるらしい。
ちなみにひだっちステッカーもゲットしたべ。
2010/05/25(火) 01:15:41 |URL|とらっちμ #- [EDIT]
かなり前に探偵ナイトスクープで似たようなヤツやってました。
そのオジサンはこういう車庫に入れる前に車から出て、
後ろから車を押していました。
そういえば出るときどうしていたんでしょうね??
(そこまで覚えていない)
2010/05/25(火) 03:09:49 |URL|oku #- [EDIT]
>クアラルンプール  さま
実はもう見つけてある。
35,000kmでAT、Wサンルーフ張替え済み。
ヌホホホホ。


>とらっちμ  さま
リアルバージョンって何よ?
しかもステッカーって(笑
バカだろ!?



>oku さま
あ、それ観たかも・・・・。
縦列だった気がするが、忘れた(笑
2010/05/26(水) 19:54:02 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

