スポンサーサイト

-----,--


久しぶりに旧友の店「きぶんや」@奈良県

05-17,2010

本日はちょっと遅めのランチ。

午前中は協力会社と打ち合わせで予定よりちょっと押し気味だったんですが、

ちょっとがんばったら久しぶりに友人の店に寄れるかも・・・。

ちょっとランチには遅かったんですが、ま、久しぶりだし。

で、ココ
きぶんや4

お昼を随分まわっのに店内は8割がた埋まってる。

いや、久しぶり!

だがしかし、次のアポの時間があるのでそんなにはゆっくりしてられない。

友人も次から次ぎへと入ってくる客の対応で忙しそう。

ちょこっと話しながらどれにしようか・・・・。
きぶんや3

ま、一番ノーマルな源味をオーダー

餃子とご飯要る?って訊いてくれたんですが、得意先に餃子臭い息で行くわけにもいかず・・・・

残念!

それはさて置き(笑
きぶんや1

ラーメンです。

ちょっとこってり風、科調たっぷり系。

天一に似てるかな?

ちなみに煮卵は普通は半分です。

お友達サービスで追加してくれました。

麺は細麺で僕が好きな麺です。
きぶんや2

ちょっとあせってすすりこみましたが、かなりいけるラーメンです。

お友達評価を抜きにしても近所ならかなりの頻度で行ってしまいそうな味です。




ピンポ~ン♪

日本橋の宗衛門町の入り口に支店ってか妹夫婦がやってる店もあるので奈良までメンドクセって方はそちらへ。

さらに7月ごろには関目に3店目を出すらしい。

以上宣伝でした(笑



是非!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

んじゃ宗右衛門町ラーメンオフで(笑)
しかしあっという間に3店舗・・・すごいパワーですねぇほんま。
是非、快進撃を続けて欲しいものです♪
2010/05/18(火) 01:17:52 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
きぶんや!らーめんや!
うまそうじゃないっすか!
奈良のどちらっすか?
ラーメンは横綱か來來亭が好きです。
2010/05/18(火) 01:33:37 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
おっとォ~、コレは美味そうだぁ~

一番人気のコッテリ+ねぎだらけ・・・かな?
なんて想像してしまったりしてw

お友達のお店もイイですが、KazNさん自身が立呑み屋できるんでは?
リサーチはたっぷりしてる訳だし・・・
2010/05/18(火) 21:21:51 |URL|naru #- [EDIT]
> zumi さま
そんな危険な誘惑の多い場所で酒は危険ですよ!


>じゃいあん さま
富雄の駅から100m程南に向かったところです。
横綱が好きなら気に入るかもです。


>naru さま
そういえば、コッテリ喰った事ないなぁ。。。。
ノーマルでも結構こってりです。

飲み屋は無理ですね、自分で飲んじゃいますから(笑
2010/05/18(火) 22:40:51 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

