スポンサーサイト

-----,--


久しぶりのHOSS

05-16,2010

さて、花粉も一段落したし天気もいいしHOSSで出かけてみるか

でもね、冬眠から目覚めさせるには色々やらなければ・・・。

まずは、タイヤに空気を入れてチェーンを磨いてブレーキの調整して、



力尽きました(笑



そんな訳にもいかないのでちょろっとだけ、夕食がギョーザなのでビール買いに行くついでに遠回りってな感じで。
(晩酌止めたんじゃなかったのか?)

HOSS復活4

しかし、田舎だなぁ・・・・。

いや、一応大阪府内なんですけどね。

春も過ぎて梅雨に入る前の今の季節が一番好きです。

いつの間にかネコの額ほどの庭にも花が満開になってました。
HOSS復活5

何故か一輪だけピンクの花が混じってますが・・・(笑

何年か前に植えたやつですが、多年草だったのね。

しかし毎年咲いてたかなぁ・・・・・・。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

おおHOSS君、久しぶり~!
やっぱ体脂肪率ダウンにはコレが一番ですよ♪
ひとっ走りした後にビールをガンガン飲んだりしない限りは、ですが(笑)
2010/05/17(月) 00:03:29 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ピンクのは桜草ですか?
しかし、庭があるのはうらやましい。いいなぁ~。
うちはベランダで日よけに朝顔をプランターで植えるので精一杯でした。
今は植えてません(泣
以前オスの蚊に栄養分全部吸われて種が出来なかったことがあるので諦めました。
よく見たらオスの蚊びっしり。コワイヨー
2010/05/17(月) 20:53:45 |URL|oku #- [EDIT]
>zumi さま
あ、バレてる・・・・・・・。
何処で見てたんですか!



>oku さま
相当無理してますから(笑

ピンクの花は・・・・・・わかりません!
何時植えたものやら(笑
僕が植えたのは間違いないのですけどね。
2010/05/17(月) 21:06:04 |URL|KazN #- [EDIT]
HOSSくんの画像、いいアングルですね。
郷愁を感じさせる素敵な画像です。
私は自転車といえば、もうエアロバイクにしか乗ってないです。
昔は自転車で四国一周とかしてたのに。
自転車で走った後のお酒は特に美味しく感じそうですね♪
2010/05/20(木) 20:34:53 |URL|CAT #- [EDIT]
> CAT さま
いやいや、写真を褒められたのは初めてなのでちょっと嬉しいです。
遠近感0&狙いすぎ感ありありですが(笑

四国自転車読みましたよ!
かなり笑わせていただきました。
しかし、エアロバイクよりリアル自転車のほうがヒップアップ、如いては不二子ちゃんに
近づくのでは?
ただ長時間乗ってると前立腺がしびれてきますけどね(笑
2010/05/21(金) 21:49:10 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

