
-----,--


05-14,2010

何故かVivaldiの「春」が家に流れてまして・・・・。

そこで思い出した!!!!!

それは僕が最初に組んだBand名(笑

たしかラフィンノーズのコピーなんかをやってた記憶が。

そう言えば、バンド名を決める時に最後まで残った候補が

「Vivaldi」と「ずわいがに」

今となっては「ずわいがに」のほうが吹っ切れてる感はありますね。

ま、どっちにしてもこっぱずかしい名前ですけどね(笑



ツイッターのような記事になってしまいました(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 03:01:02 || # [EDIT]
>? さま
いや、呑みすぎではないっす(笑
酒をセーブしてるからかも・・・・・(そんな事はナイ
2010/05/15(土) 18:37:19 |URL|KazN #- [EDIT]
私の場合は「ネピアンズ」でした。
ティッシュの消費量が多い男たちという意味です。
って、暗黒史を思い出しちゃったじゃないですか!ヽ(;´Д`)ノ
2010/05/16(日) 00:05:35 |URL|teru #- [EDIT]
> teru さま
ネピアンズ!若気の至りですな(笑
復活希望!
2010/05/16(日) 21:16:18 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

