
-----,--


あ、財布の中身が寂しくなってきた、こんな時は・・・・天文@地元

05-11,2010

あ、なんか呑みたい感じ・・・・。

だがしかーしっ!財布の中身が・・・・・・・。

そんな時はココ

天文
天文7

この足の中に突入です。

もう熱燗の季節は過ぎたので、冷で。
天文1

あぁ・・・・・コップ酒(笑

立ち飲みといえばやはりコップだな。

今日の眺めはこんな感じ
天文2

悩んだんですが、今日は揚げ出し豆腐を。

今から揚げるから時間かかるよっって言われましたが、ま、いいです。

しかし揚げてる間に一杯呑んじゃいまして・・・・。

出てくる頃にはもう一杯(笑

とりあえず揚げたての揚げ出汁豆腐
天文3

この出汁が旨いんだなぁ・・・・。

最近日本酒を呑んでないせいか、コップ2杯で結構いい感じ(笑

時間はまだ
天文6

ダメサラリーマンですねぇ・・・・・。

ま、いい気持ちで帰りました。

お会計は、
天文5

910円

こんなもんです、安月給なもんで(笑

でも贅沢かな。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

さっすが、英国式じぇんとるめん!おっ洒落ですネ~

流行りのゼブラーマンですか?
シャツにジャケットに時計まで白黒付けてますね。


お洒落って「酒に落ちる」って書くんですね。
(-ω-;)言い得て妙ってこのコトか・・・
2010/05/11(火) 23:35:41 |URL|naru #- [EDIT]
しかし純米酒350円・吟醸酒400円って何気に安いですよね~
ワインなんて280円・・・羨ましすぎる飲酒環境ですね♪
ま、禁酒には向いてないエリアですが(笑)
2010/05/12(水) 00:24:36 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
↑naru様。
「酒」ではなく「洒」・・・ビミョーに違うのでは??(細かい?笑)

定時、早いんですねぇ~。うらやますぃ。
明るいうちから飲むお酒は、一段とウマイですよね。
2010/05/12(水) 09:18:18 |URL|chihi #- [EDIT]
>naru  さま
ハイ、英国式じぇんとるめんな僕は立ち飲み屋で
「おっちゃん、揚げだし豆腐~!」とか叫んでるわけです(笑

そしてゼブラーマンって流行ってるんですか?

さらに酒に落ちるでは無い事はchihiさんがすでにつっ込み済みですけどね。
ま、酒に堕ちるならアル中ですかね(笑



>zumi さま
そうなんですよ、誘惑が・・・・。
1,000円未満で結構楽しめるのが性質悪いです(笑



>chihi さま
ナイスつっ込みです!

あまり仕事してないので早く帰れます(笑
そして、呑みに行くわけです。
第2ビルにいい感じの立ち飲み屋を見つけたので今度チャレンジしてみます。

2010/05/12(水) 20:12:55 |URL|KazN #- [EDIT]
>第2ビルにいい感じの立ち飲み屋を見つけたので今度チャレンジしてみます。

へぇ・・・どこですか?B2のぎょっちゃん?
チャレンジするときはぜひ念力・・・ではなく、メールかブログでお誘い下さい(笑)
2010/05/12(水) 21:56:52 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi さま
内緒にも程があるほど内緒です(笑
行ってみて良かったら念力に再挑戦しますよ
2010/05/12(水) 22:00:29 |URL|KazN #- [EDIT]
>zumi  さま
「関係者乙」と言ったところでしょうか(笑
そっちに書いたらややこしそうなのでこちらで。
気にせずビシバシいきましょう!
2010/05/13(木) 20:11:56 |URL|KazN #- [EDIT]
お気遣いありがとうございます(>_<)
確かに私の物言いもキツいのですが・・・
「読めば判ってもらえる」内容のつもりだったので、少々ショックでした。
まぁカキコまれたのは深夜だったので、(先方が)飲んだ後さくっと流し読みして
脊髄反射的にコメントしたのかも、と良い方に考えることにしようかと・・・
(これって「逃げ」?(笑)

敵を作りやすい難儀なヤツですが、今後もよろしくお願い致します~(^^;)
2010/05/14(金) 23:30:10 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
いえいえ、あれは名前も無いしちょっと卑怯かと。
なので気にする必要なしかと思います。
2010/05/15(土) 18:31:26 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

