スポンサーサイト

-----,--


金曜の夜・・・・そりゃ呑みますよ。

05-08,2010

いや、そんな気は無かったんですよ。

ただ、地元の駅に着いたら、店の前を通ったら・・・・・・・・・・・

席がひとつだけ空いてるじゃないですか。

これは僕に「寄ってけ」と言ってるんだと。

なので寄りました。

平八亭6

もう見飽きましたか、そうですか、スミマセン。

だって、席が空いてたんだもん。

金曜はやけに暑かったので久しぶりにビール。もちろん瓶で。
平八亭1
ジョッキで呑むより瓶で手酌で飲むのが好きです。

今日のメニューはこんなの
平八亭3

今日はそんなに呑むつもりは無いのでちょこっとつまめる位でいいかと。

子鮎の唐揚げ
平八亭2

これがちょい苦で酒のアテにはピッタリなんだなぁ・・・・。

ビールがぐいぐい無くなっていく。

隣のおっちゃんが旨そうに食ってたのでつい頼んじゃった。

ムール貝の酒蒸し
平八亭4

これがかなりの量

酒蒸しってなんでこんなに旨いんでしょうか?

この汁をアテに酒が呑めちゃいます(笑

ついコップ酒を頼んでしまった。。。。。
平八亭5

一人でカウンターに座ってこうやってホッコリ呑むのってやっぱり贅沢ですかね。

本日のお会計は1,700円でした。

一人酒バンザイ(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

やはりココロの声には素直に耳を傾けなくちゃですね(笑)
子鮎の唐揚げがめっさ美味そう~!!
2010/05/08(土) 23:55:18 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi さま
家に帰るまでに誘惑が多すぎます(笑
2010/05/09(日) 12:05:29 |URL|KazN #- [EDIT]
とりあえず、やっぱ常に飲んでるんですね・・・

ひだっち、げろっちときたら、次はぎふっちかと思ったんですが、カラーリングだけの違いとは・・・

旅館のご飯がちょっと想像以下だったんですけど・・・
うっはぁ~って感じの豪勢盛りを期待してましたが、朝食なんて・・・ 修学旅行とか会社の泊り研修とか思い出しちゃいましたョ・・・

2010/05/10(月) 00:36:47 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
ハイ、呑んでます(笑

ひだっち干支Ver細かく見ると牙とか目の位置とか微妙に違ってるんですよ。
食事は・・・・・・・・・ま、やっすい旅館だったんでこんなもんでしょ(笑
2010/05/10(月) 21:25:50 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

