
-----,--


「大安」で立ち呑み@北区兎我野町

09-10,2008

仕事してたらH女史からTELがあり、
とりあえず行くぞ・・・と。
N君も誘って最近お気に入りの大安で待ち合わせ。

H女史は遅れてくるとの事。
とりあえず乾杯。
ビール
今日は楽しみにしてた佐賀牛が無い・・・・。
ショックです。
代わりに前回美味しかったウニ。
ウニ
う、うまい。
のりに巻いて一口・・・贅沢です。

マグロの赤身
マグロ赤身
赤身の味が濃い。
刺し身食べてるって感じます。

勢いで頼んだ中トロの握り
中トロ
中トロ1
かむ必要なし!
いや、これ2貫で300円・・・。
コレ食べに行くだけでも価値ありです。

そうこうしているとH女史が合流
3人でバカ話しながら酒が進みます。
しかしN君、風邪ッぴき。
合流早々帰っていきました。
我慢してたみたいです。
良い奴だ(笑

その他色々
サツマアゲタラコポテサラ

佐藤黒
佐藤

いやぁ、3人で9000円。
大満足です。
あ、いつものテンション高いおねぇさん、今日もいました。
やっぱりテンション高かったです(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

