スポンサーサイト

-----,--


タイミング

04-26,2010

もう皆さんご存知かと思いますが、僕、花粉症でして、

毎日マスクして会社に通ってるわけですが、

さぁ、この時期マスクを止めるタイミングがわかりません。

いったい何時止めればいいのか?

駅で電車待ちしてるとまだ結構マスクしてる人いるんですよね。

もう止めても良さそうな感じはしてるんですが、はずして出社してくしゃみ連発したら

マスクしてないからだとか言われそうだしなぁ・・・・・。

長く着けてるとはずすタイミングが難しい・・・。

一応新聞の花粉情報が無くなったら止めようと思ってるんですが、このタイミングで合ってます?

毎年どうしてたんだろう、僕。

マスク

しかし、



『ユニ・チャームの超立体を毎日つけて出社してます。41歳 男』


上の写真が無かったら特殊な趣味の人かと思われるな(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

「(花粉が)多い日も安心♪」とか言ったら完全に特殊なヒト扱いですね(笑)
そういや私も、洗濯物は今週から屋外干ししているのですが通勤時には
まだマスク着けてます・・・
花粉の飛散自体はほぼ終わった感じがするのですが、電車に乗る皆様の
背広やコートに花粉がしっかり付いていそうで(^^;)
とりあえずGW明けくらいがメドかなぁと思っていますが・・・
2010/04/26(月) 23:18:23 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
ははははは
確かに、多い日も安心なんですけどね(笑

マスク、今週末には外してみようかと思ってますが、
それより下痢がヒドイっす(涙
2010/04/27(火) 22:19:34 |URL|KazN #- [EDIT]
サ、サイドギャザーがなんたらかんたらってアレっすか!?
それってもしかしたら下痢にも有効なんじゃないっすか?(笑)
2010/04/27(火) 23:17:25 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん  さま
サイドギャザーごときではたちうちできないくらい下痢っす。(笑
2010/04/29(木) 11:08:09 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

