スポンサーサイト

-----,--


足車

04-25,2010

今は車一台生活なんですが、その昔は2台体制でした。

足車とヒストリックと。

足車は10万円くらいのオンボロ車ばかりだったんですが、それなりに色々乗れて面白かったんです。

で、色々乗り継いだんですが、もう一度ちゃんとしたヤツを乗ってみたいのが

VWのゴルフⅡです。
golf.jpg


もうまともな固体を探すのは難しいかもしれないですが、

足車としてはパーフェクトでしたね。

いらない物は付いてないし、3速のATも街中ではそれなりに走ってくれるし。

サイズ的にもあの大きさが丁度いい。

5ドアハッチバックって日本のメーカーじゃほとんど造ってないんじゃないかな?

何故なんでしょうかね。

使い勝手がいいのに。

カブリオレも幌を背負ったスタイルがクリーンで好きでした。
golfカブリオレ



ボディーはカルマン社が造ってたっけかな?

あぁ、また欲しくなってきました。

こりゃ、病気だな(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25(日) 20:51:59 || # [EDIT]
ゴルフⅡのカブリオレは最近になってマンション前の一軒家さんかその友達が所有してるっぽい。

今みても可愛くてイイですねぇ~

早くオープン購入してオープンオフしましょうョ~
2010/04/25(日) 23:02:19 |URL|naru #- [EDIT]
>?さま
はははははは
チャーハン中毒!
いや~ん(笑


>naru さま
ゴルフカブリオレでエリにはついて行けませ~ん。
そういや、今日エリを3台も見ましたよ。
しかも一台はシルバー?
初めて見た色でした。
2010/04/26(月) 20:51:17 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

