
-----,--


峠は水曜日

04-20,2010

禁酒3日目・・・。

そろそろ禁断症状が出る頃か?

しかし、ピンクの象も小人も出てこないので、どうやら僕はアル中では無いらしい。

そんな禁酒生活3日目もなんとか我慢できたんですが、思わぬところで伏兵が・・・・・。


忘れてましたが、我家は毎週水曜日の夕食がお造りなんです。

ヤ、ヤヴァイ。

お造りなのに、水飲んで食べなきゃ。。。。。。。

我慢できるかしら?・・・・・・・僕。


無理っぽいな。


吉野杉の樽酒とかを冷やしてグビっと・・・・・。

イカン、イカン。

買って帰らなければいいんだよな。

うん、帰りに思い出さなければいいんだ。

思い出さない事を覚えておかなきゃ。

何を?

酒買って帰る事を・・・・。

いや、それは思い出さないようにしなければ。

思い出さないようにって事を覚えとかなきゃ。

何を?

酒・・・・

以下無限ループ。








クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

で、結局?(笑)
2010/04/20(火) 22:15:00 |URL|chihi #- [EDIT]
もう飲んじゃえば?( ´⊿`)y-~~
2010/04/20(火) 22:30:45 |URL|teru #- [EDIT]
お造りは醤油&お酒少々でヅケにして、金曜の晩酌は
ヅケ茶漬けでシメる!とか。
(漬け汁ごと冷凍保存して食べる前に自然解凍してもOKらしいです)

ただコレやると、KazNさんの水曜日の晩のおかずが
無くなってしまうのが難点ですね(笑)
2010/04/20(火) 23:47:08 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>chihi さま
思い出したけど、気合で我慢(笑


>teru  さま
いや、この我慢してる自分を楽しんでるマゾヒスティックな自分もいるわけでして(笑
このパターンである日突然タバコも止めたんですけどね。


> zumi  さま
それが珍しくお造りじゃなかったんです。
取り越し苦労ってヤツですかね(笑
2010/04/21(水) 20:11:47 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

