スポンサーサイト

-----,--


正統派ROCK

04-08,2010

え~っと、毎日ウォークマンを聞きながら通勤してるわけですが、

中に入ってるBANDって・・・・・・・・。

T-REX、Dinosaur Jr、INU、AUTO-MOD、Elastica、Damned、Lizard、Willard,Motorhead、etc,

うん、正統派からは程遠いですね。

あと、何故か昔から好きなAIMEE MANNとか。

節操無いっていうか・・・・。

統一感はないですね。

唯一Voが個性的って事くらいですか?

あとギターが全面に出てるってか、そんな感じのバランスが好きです。

Bのアタック音っていうか、ま、ダウンピッキングの音が好きなので。

日本人では穴井仁吉さんが好きって言えば判って貰えるかな?

わかる人は少ないでしょうね(笑

なので来月やるはずのレビューは参考にはならいのであしからず。



そんなわけで穴井さんのBを。



しかし、今回の記事、やたら時間がかかった割には乱文なのは何故なのか?

ま、きっと書きたい思いと酔いの度合のせいだな。

相当呑みながら書いてますから(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

あ、T-REXって正統派なのかと思っていました(笑)
(アルバム2枚くらいしか聴いたことないのですが(^^;)

思い入れが強く、かつ簡潔で読みやすい文章ってかなり時間がかかりますよね~
私もざっと下書きしたものを翌日読み返し修正・加筆してアップ、な石橋を
叩き割るようなことをしょっちゅうしています・・・
(単に優柔不断なだけかもですが(^^;)
2010/04/08(木) 22:53:32 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
モーターヘッドは、レミーのマイクの角度が要ですネ(笑)
2010/04/09(金) 18:04:09 |URL|sano #- [EDIT]
非公開になってないとか地味に恥ずかしくて泣けました
あたしはいつもこんな感じです(汗)


今度一緒に飲みに行きましょう
2010/04/11(日) 08:03:06 |URL|ひな #- [EDIT]
>zumi さま
いやいや、zumiさんみたいに翌日読み返すなんて
出来ません!
酔っ払った勢いのみで書いてます(笑


> sano  さま
あの角度はレミーならではですね。
あと、やたら尻がでかいのと(笑


>ひな  さま
ま、その天然っぷりは貴重なのでそのままで(笑
賢い時間は1分半くらいでおいといて(大笑

呑みはいつでもOKですよ。
2010/04/11(日) 11:53:32 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

