
-----,--


おいおいおい

04-05,2010

いや、別に良いんですけどね。

何故か、内密にワタクシ来期から課長に昇進、ワタクシの課が出来ると

部長から言われてまして、そのためにわざわざ別室に呼ばれて

来期から課の長として責任を持って行動してもらいたい

とかいわれてたんですが・・・・・・。










流れました








ワタクシの課長昇進だけが流れて、と言うか1課~3課ってのを1つに統合するとかしないとか・・・・。

本日新しい名刺が配られたんですが・・・・・・・

主任のままでしたよ、ハイ。

じつは先日社長に別室に呼ばれまして、来年は課長にするからそのつもりで

って言われてたんですが、それは来年で来期じゃなかったのね(笑

うちの会社って・・・・・・



ま、うちの会社で主任からいきなり課長ってのは例が無いのでしょうがないんですけどね。

さて僕の立場はどうなるんでしょうか?

そして僕の部下になってしまったヤツの立場は?

ま、いいや。


とりあえず、給料上げてね、社長さ~ん!!


この曲前にもUPしたっけ?

ま、酔っ払いのブログなので(笑



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

なにも統括していないが、統括課長。
部長や統括部長より発言力のある統括課長。
しかし、給与はみなし管理職。
それが現実というものだよ。
2010/04/05(月) 23:22:02 |URL|統括課長 #- [EDIT]
来年・・・ということは、2011年の4月以降!?
幅持たせ過ぎですねー社長(^^;)
まぁ課長代理にしようにも「課」自体がどうなるかわからん状態では
どうしようもないのか・・・
役職給がつくのは当分先かもですが、業務上ではめっちゃアテに
されているということでがんばってください~♪
2010/04/06(火) 00:15:16 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
えらい拍子抜けですね(-。-;)

僕も主任で、しかも3人の部下の勤怠からなにから管理させられてるんですけど
……しゃちょ~(泣)
2010/04/06(火) 10:03:57 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>統括課長 さま
そんなシャアみたいな言い方してもイヤ。
ってかそれならわざわざ呼び出すなって言う。
このクソ忙しいのに。



>zumi さま
地デジ並みっすよ。まじで。
期待されてない証拠です(笑
ま、仕事嫌いなので・・・。
あ~遊んでるだけでお金くれないかなぁ(笑



>じゃいあん さま
まじで、給料アップが見込めません(泣
下がってたらキレますが(笑
2010/04/06(火) 20:16:43 |URL|KazN #- [EDIT]
「やっぱモヒカンが課長ってのもなぁ~」
と幹部会議で発言があったのかと・・・

コチラは永遠の課長、部下なし上司むしって感じの実は1年縛りの契約社員ですが、お気楽でイイもんですよ。
2010/04/07(水) 01:42:55 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
ビビッて髪は微妙に立たせた感じにしたんですけどね、
それもアウトだったか!
なので今は全面的に寝かせてます。
あぁ、サラリーマンみたいだ(笑
2010/04/07(水) 21:15:16 |URL|KazN #- [EDIT]
どうも今晩は
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
実は小生も主任なのですが・・・サラリーマンてほとほと因果な商売ですよね。
まあそれがあって酒も飲めるわけですが・・・・
でもまだ他力本願で金持ちになる夢は捨ててません
2010/04/10(土) 22:37:12 |URL|RIP #- [EDIT]
>RIP  さま
ありがとうございます。
僕も他力本願で大金持ちの夢は捨ててません。
できれば、倒れてる老人をたすけたらアラブの石油王だったとか
そんなのがいいですね。(←大人の考える事じゃないな。。
2010/04/11(日) 11:56:04 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

