
-----,--


あ・・・・・・・ま、いいか。

04-04,2010

実は4/2が誕生日だったんですけどね。

もうマイナスのカウントダウンが始まってる歳なんで嬉しくもなんともないんですが、

プレゼントに美味しそうな地酒なんぞを貰ってちょっとご機嫌な感じで、そろそろ散髪に行かなきゃ

髪が伸びすぎててうっとうしかったんで久しぶりに散髪に行ってきました。

某naruさんみたいにかぶるだけのヤツだったらいちいち切りに行かなくてもいいんでしょうけどね(笑
じゃいあん調べ

ま、そんな訳で上機嫌で散髪屋に行ったらすぐにいけますって事だったので

そのまま席に座りまして、

「どうします?」って聞かれたので

「あ、長めのモヒカンで」って言っちゃいまして・・・・・・・。

別にモヒカンにするつもりは無かったんですが、何故そう言ってしまったのか・・・・。






春だからか?





春とモヒカンの関係性が全くわかりませんが(笑



店のお兄ちゃんも素直に「わかりました」って切り始めちゃったんでもうしょうがない。

ま、ソフトめにお願いしますって後から付け足したんですけどね。

そこからはもうお兄ちゃんのセンス次第。

僕は切られるがまま。。。

出来上がって眼鏡をかけて完成を見てみれば、

あ、小僧風モヒカンになってる(笑

ま、真ん中を立たせなければ大丈夫か。

明日の朝、立たせて出社するか悩むところですな。



モヒカンといえばこのBANDでしょう




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

赤くしなきゃな。
2010/04/04(日) 17:57:42 |URL|垂れ耳ミッフィー #- [EDIT]
散髪なんてネタにしてもいいんや!!!
さんざんnaruさんに海苔だのわかめだの言われた僕も先週かな?普通の坊主に毛が生えたような頭にしてきたんですけどね。
やっぱnaruさんみたいにポンッっと乗せるだけのタイプが一番楽チンでいいですよねぇ(笑)
2010/04/04(日) 22:16:51 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>垂れ耳ミッフィー さま
赤はさすがにまずいやろ
本当は銀色にしたかったんだけどね。



> じゃいあん さま
そりゃもう何でも来いのブログですから(笑
やっぱnaruさんみたいな乗せるだけタイプが楽ですよねぇ。

きっと怒られるな(笑
2010/04/04(日) 22:51:34 |URL|KazN #- [EDIT]
齢○十過ぎにしてモヒカン復帰、おめでとうございます~♪
散髪屋のお兄ちゃん的にも「この人ならありえる」と感じるものが
あったんでしょうね(笑)
朝、がんばってセットしてください!(笑)
2010/04/05(月) 00:13:58 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
公開処刑( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

乗せるだけタイプなら、あんだけ激しい豪速なオープンドライブなんて出来ませんョ
ちゃんとパチっ!て止めて・・・(ぇ

何かメガネの逆襲みたく、毎回言われそう・・・
2010/04/05(月) 00:18:35 |URL|naru #- [EDIT]
あ、うちのダンナと誕生日一緒やわ♪43年生まれ。
ちなみにワタシは本日誕生日。
またひとつオトナの階段をのぼりました(笑)
2010/04/05(月) 18:11:17 |URL|chihi #- [EDIT]
>zumi さま
復帰って(笑
今朝は悩んでちょっとだけ立ててみました。


>naru さま
そうですよねぇ、かぶるだけのヤツでオープンスポーツ
は無理ですよねぇ・・・・・・。






貼るタイプだったか。


>chihi  さま
ご主人より一つ下です、僕。
なのにモヒカンです。
サラリーマンなのに(笑
2010/04/05(月) 19:47:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

