そういえば、最近良く行く串カツ屋「つかさ屋」@駅前第3ビル

04-03,2010

駅前第3ビルのB1にある串カツ屋なのですが、

最近良く行くんですよ、会社帰りにちょっと一杯にはちょうど良いんです。

安いんで(笑

つかさ屋
つかさ屋9

もう、おっさんのサラリーマンしかいません(笑

では生中で乾杯
つかさ屋1

これが290円

メニューはこんな感じ
つかさ屋2

もちろんソースは2度漬け厳禁
つかさ屋3

いつもここで食べるのは

ししとう
つかさ屋4

玉葱
つかさ屋6

ソーセージ
つかさ屋5

この3つ

そして日本酒
つかさ屋7

常温で頂きました。

あとここはコレが置いてあるのが良い!

ササミのお造り
つかさ屋8

僕コレ大好きなんですよ。

ヘルシーだしね!

大体これだけで満足して帰るんですけどね。

いつも1200円くらいでしょうか?

ここは座れるのが良いですよ!

いつも元気な若い店長?と

薄幸そうな女性(あくまで僕の主観)

それに可愛い女の子(これもあくまで僕の好み)

それと中国人?のデカイ男の子と4人でやってます。

オープンなので気軽に入れて気軽に帰れるのがいいですよ。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ワワ!chihiの働いてる2ビルですやーん!!
こんな店あるんや。全然知らなかった。
次回寄る時は声かけて下さいよ。
すぐさま駆けつけますので(笑)
2010/04/03(土) 21:07:05 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi  さま
いや、実は2ビルか3ビルか定かでは無いんですけどね(笑
多分2ビルかと・・・・。
とりあえず一番南側の通路にあります。

週一位でいってます。
すぐ帰りますけどね。
今度誘いますよ。
念力で(笑
2010/04/04(日) 00:05:32 |URL|KazN #- [EDIT]
こんなトコにも出没してるんすか!しかもほぼ毎日飲み?

おこづかい多いんですね・・・
世の中のサラリーマンが羨望の眼差しですョ

2ビルとか3ビルとか良く解ってないんですが、下の飲食フロア?と上のビジネスフロアのギャップが大きいですよね?
2010/04/04(日) 04:19:02 |URL|naru #- [EDIT]
これまた、良さそうなお店だ。
とりあえず、ポチです。
2010/04/04(日) 11:18:51 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
あ、2ビルじゃなくて3ビルB1ですね~。
念力を感じ取ったら、テレポーテーションでお店に行きます(笑)
2010/04/04(日) 11:35:24 |URL|chihi #- [EDIT]
>naru  さま
多いってかサラリーマンしかいなかったっす。
しかもおっさんばっかです。

しかし、毎日は行ってませんよ!
週一程度ですよ(笑
しかも1,000円くらいだし。
こづかいは少ないっす。(号泣


>酒呑親爺 さま
いつもポチありがとうございます。
この辺はサラリーマン激戦区なので
安くないと皆入りません(笑


>chihi さま
3ビルでしたか・・・。
訂正しておきます。

念力通じるかな・・・・(笑
2010/04/04(日) 13:27:41 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK