
-----,--


続、やさぐれてます

03-25,2010

本日早朝に家をでて愛媛にGO!

僕の家から一番近い高速の乗り口は名神の大山崎

いつもなら15分で行けるのに・・・・・・・。

朝って混んでるんですね。

45分かかりました。

ヤヴァイ、最初からつまずいた!

すでに予想より30分遅れ。

そして高速にのってあせって法廷速度で走ってたら

西宮で事故渋滞。。。。。。。。

もう先方との約束の時間には間に合わないな。

しょうがないので雨の中、自主的に法廷速度を変更してがんばりましたよ。

後半は結構な速度になってましたが、新規の取引先だし、協力会社の常務も現地集合で待たせてるしで

あせりまくりながら、15分遅れで到着。

途中法廷速度を3回くらい引き上げましたよ、自主的に(笑

なんとか仕事は取れそうなのでとりあえずほっとして帰り道。

西宮でまた事故渋滞・・・・・・・。

いったい西宮に何があるんだろうか?

いつも混んでる印象があるんですが、あれって設計ミスじゃないっすかね?

で、帰りがやたら遅くなってまたまたやさぐれてます。

しかもPM9:00以降飲食禁止なんっすよね、明日健康診断なんで。

あ~なんだかな~。

もう9:00ギリギリまで呑んでやる!!!(笑

自爆必至!

結果を乞うご期待!!



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

今頃おなかが痛くて嫌になってるころっすか?
そーゆー僕は今年の6月にバリウムデビューっす!
2010/03/26(金) 16:34:08 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
病院内で第一弾を出してきました。
本日は外勤は無理(笑
15分に一回トイレに駆け込む一日でしたよ。
ホワイティーなウンコがエンドレス
バリウム恐るべし!
2010/03/26(金) 22:06:41 |URL|KazN #- [EDIT]
スリルとサスペンスの出張&バリウム服用後の勤務、お疲れさまでした(^^;)
前日PM9:00以降飲食禁止ってのは、ダイエット希望者には苦にならないんですが
KazNさんのように贅肉を取る余地の無い方には100%の苦痛ですよねぇ(^^;)
(ちなみに私もがん検診前日のPM9:00迄軽く飲んでいました(勿論、酒を)
とりあえず今週末はゆっくり休んでください~
2010/03/28(日) 02:06:57 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
KazNさん
自爆レポ、楽しみにしております。
どうも、あの鼻くそおばさん以来、良い事がないようで。。
鼻くそおばさんの呪い。恐ろしい。。
邪気払いにクリックしておきます。
2010/03/28(日) 11:13:31 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>zumi  さま
それが、土曜日は出勤、日曜日はAM中に
車検に車を持っていかなきゃ・・・・。
午後からはまた色々と。。。。。。。、
なんだ?この忙しさは??



>酒呑親爺 さま
3週間後くらいに結果が郵送されるので
お楽しみに!
しかし、あの鼻くそのおばさまの呪いだったのか・・・・・。
邪気払い、感謝します(笑
2010/03/28(日) 11:50:58 |URL|KazN #- [EDIT]
忙しい時って結構、重なりますもんね・・・

最寄が大山崎なんですねぇ~
サントリー蒸留所近くにすんではるんですね。
よくそんな遠くなのに、あの時間まで飲めますよね・・・
2010/03/28(日) 16:15:12 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
いや、京阪沿線なんで12時廻ってもなんとか終電に
間に合うんですよ(笑
2010/03/28(日) 17:13:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

