
-----,--


愚痴です。そう愚痴です。やさぐれてます。

03-24,2010

明日は出張です。

愛媛県に午前中に着かなきゃいけないのに、前泊は無しです。

早朝から車で行きます。

しかも、明後日は健康診断で早朝から家を出なきゃならないんで日帰り確定です。

社用車で行くので車を返しに会社に戻らなきゃ。。。。

打ち合わせ長引かなきゃいいけど。

でもね、空いてる日を1ヶ月も前に4日も出さして、そのまま10日以上も放置して

結局明日のAM中に来いって・・・・。

もうちょっとこっちの都合も考えろよ!って言いたいですよ。

っと愚痴ってさっさと寝ます。

ちなみに色々あって今週も土曜日出勤確定です。

ちなみに総務のミスの尻拭いです。

ま、いいんですけどね(泣

とりあえず、やさぐれてます!(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

てことは今頃四国には入ってるころすか!?
日帰りは最悪我慢できても午前中に行くってのは無茶な話ですね(-_-;)


とりあえず健康診断に酒がいっぱい残った状態で行かないように(笑)
2010/03/25(木) 07:59:04 |URL|ジャイアン #- [EDIT]
健康診断の後って、ひと仕事終えた気分になっていつも以上にお酒を飲んでしまうワタシ(笑)

私も日々会社でストレスが溜まって、やさぐれまくってます・・・
そろそろ一人立ち飲みデビューでもしちゃおうかな(笑)
2010/03/25(木) 13:47:19 |URL|chihi #- [EDIT]
> ジャイアン さま
何故カタカナ??

結局雨の中2回の事故渋滞にハマって
先方についたのはAM11:00
なんとかふんばって仕事はとってきましたけどね。
しかし往復650Kmは結構尻が痛くなります(笑



>chihi  さま
僕バリウムが超苦手でして
腹痛が2日程続くので健康診断の後は禁酒できそうな気がします。
2010/03/25(木) 20:21:41 |URL|KazN #- [EDIT]
お疲れさまでした~!
午前中に愛媛って・・・一体何時に家を出られたのでしょう(^^;)
んじゃ土曜日は大安で日帰り出張お疲れ様でした飲み会ということで!(笑)

しかし結構いるんですねぇ、バリウムが体に合わない男性って・・・
どうぞゆっくり休んでください(^^;)
2010/03/25(木) 20:44:44 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi さま
きっと無理っす。
なぜならバリウムがところてん方式で出ます。
うむを言わせず所かまわず・・・・。
なので土曜日はおとなしくdeskwork with toiletですね(笑
2010/03/25(木) 22:26:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

