
-----,--


え、俺っすか?

03-23,2010

あの、今日ですね、会社からの帰りに電車に乗ったんですが、

結構一杯で僕は一番端で立ってたんですね。

そして、ふっと下を見ると37~38歳くらいの小太りの女性が思いっきり、鼻の穴に指をつっ込んでたんです。

で、指についた鼻クソを・・・・・・・・・・・・・・・・・。




喰った




パクっと。



ま、マジか?と思ってチラチラ見てたんですが、

その女性、時間にして約25分程の間、

鼻くそをほじくり続け食べ続けてました。

マジっすか??

で、約25分後に鼻くその在庫が無くなったのか、今度はメヤニを食べ始めた。

いや、見た目は普通の主婦っぽい人なんですよ。

で、メヤニなんてそんなに在庫が無いらしく、

そのあとおでこをかきむしり、爪についた皮を食ってました。


・・・・・・・・・・・・・・。



そして食べるのに飽きたのか、今度は鞄から携帯電話を取り出して話し出しました。





携帯電話に。





電話で話してるのではなく、電話に向かって話してるんです。

いや、私それは無理やわ~

とか言ってるんで、メールしながら声に出てしまってるのかな?と思ったんですが、

2分後には携帯は鞄の中に入れてそのまま話し続けてました



誰かに。




うん、ちょっと困った人だとおもったんですが、次の駅でその人の隣が空いたので、

体力の無い僕は思わず座ってしまいました、その困った人の隣に。

ちなみに僕が一番端、2番目がその困った人。

そのまま何事も無く隣の人は誰かと会話を続けてたのですが、

僕が降りる2駅前で僕と困った人を残してその座席に座ってる人全員降りちゃって

その椅子には僕と困った人の2人。

するとその困った人

僕を何か不潔なものでも見るような顔で一瞥して椅子の一番端に移動していった。




え、俺?




な、何か不潔でしたか??

あなたの鼻くそやメヤニより僕のほうが不快だったの?





何がいけなかったんだぁぁぁぁぁぁああああああ!!!




なんだかやけに切ないです。




この曲がエンドレスで流れてます。

COMMENT

化粧した後、鼻かんで出勤したら、
鼻の頭に鼻くそ付いていたことがありました。
会社についてから気がついた。
しかも当時電車通勤。何人に見られていたか…以上報告まで。
2010/03/23(火) 21:46:21 |URL|oku #- [EDIT]
切ないっすね(笑)
しかし先週のお姉さま、今回のおばさまとアブないものに
平気で接近するKazNさんって(^^;)

ちなみに電車内で鼻をかもうとして、ティッシュが中々取り出せず
水っ洟をたらしたことならあります・・・
2010/03/23(火) 22:49:54 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>oku さま
何の報告なんだか(笑
で、その鼻くそは食ったのか?



>zumi  さま
いや、興味本位で(笑
しかし2連続で女性の鼻水報告ってのもどうしたものかと・・・。
で、その鼻水はすすったのでしょうか?
2010/03/23(火) 22:59:37 |URL|KazN #- [EDIT]
う~ん。ハズレですね。
2010/03/24(水) 01:59:53 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
何がハズレなんっすか?
僕?
おばちゃん?
鼻くそ?
2010/03/24(水) 21:23:28 |URL|KazN #- [EDIT]
やっぱ、ネタになる面白いものは、しっかりチェック!

目くそ鼻くそでもカロリーは高いんでしょうかね?
2010/03/24(水) 22:21:36 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
偶然です(笑
ま、怖いもの見たさでしたけどね。
僕、ダメなんですよ。
不思議な人を見ると気になって(笑

鼻くそは塩味だろうと予測できますが、目くそはわかりません。
あと、カロリーは0でしょ、きっと。
ダイエットにいいかも(笑
2010/03/24(水) 22:39:54 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

