そんな記事書いたかなぁ・・・・・・。

03-22,2010

連休なんですが、給料日前なので自宅でのんびりしてたんです。

で、このブログのアクセス解析なんぞを見てて思わず噴いちゃいました。




「チン毛の白髪染め」



そのキーワードで検索するって、どういった理由があるんでしょうか?

どうしても気になるとか?

何かJrの先に液が付くとヒリヒリしそうで怖いじゃん(笑

しかもずうっとヒリヒリしてそうだし。



それにしてもそんな事書いたかなぁ・・・。

そう思って「チン毛の白髪染め」でYahooで検索してみると・・・・・







5番目に上がってました(笑







いやいや、そんな記事書いた覚えは無い。

でクリックしてみると・・・・・・・


あ、



コメント欄にそんな事を書いてる輩が。。。。。

そのときの記事

そして同じ事を返答してる僕が(笑

確かに会社での会話の8割が下ネタで残りの2割は嘘をついてると言われてる僕ですが、

ここでもか!

ま、酔っ払いながら書いてるので仕方ないか(笑

しかし、「チン毛の白髪染め」で検索したアナタ!

何が悩みなのか?

いいじゃないか!ヒリヒリするより(笑
(あ、試した事は無いですよ、念のため)






下ネタ過ぎるので、中和の意味で
(長いので注意)






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

いかんいかん、心地よくBGMを聴くうちに眠り込みそうでした・・・
え、○ン毛?白髪染め?
とりあえず知らぬ存ぜぬということで(笑)
2010/03/22(月) 22:48:59 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
この人いいでしょ。
超マイナーですけどね。

ち○毛の白髪染め
もうおおっぴらに下品に行こうかと(笑
2010/03/23(火) 20:01:56 |URL|KazN #- [EDIT]
関東ではマんコの毛=マン毛
関西ではオめコの毛はなんと呼べばよろしいのでしょうか?
2010/03/24(水) 07:48:49 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
クッソー、また魅力的な質問してきやがってー(笑

実は、関西でもマン毛だったりします。
マン毛は関の東と西を越えましたね(笑

2010/03/24(水) 21:21:43 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK