
-----,--


ね、姉さん・・・・・。

03-18,2010

今日は結構早く仕事が終わったんで、久しぶりに平八亭で一杯やって帰ろうかなっなんて思ってたんです。

某ベーシストにカキフライとソースが美味いって写真を見せつけてやろうとかメニューも考えながら地元の

駅から駐輪所まで歩いていると、

前から金髪グラサンに青いスカジャン、派手なデニム姿の女性が歩いてくる。

どう贔屓目にみてもカタギじゃない感じ。

その女性が僕に向かって手を上げてる・・・・。


何?この年でカツアゲに合うの?



ちなみに僕はかなり目が悪いのでこの時点では相手が誰かわからない、ただ柄の悪いオバハン位の認識。


で近づいてみると・・・・・










実の姉でした(号泣





お姉さん、もう予備校の息子が居るってのに・・・・・・・・・。

格好がクローズゼロです。


ま、デビューが遅かったんでしょうがないかな(笑




この曲が聞きたくなりました(笑







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

爆笑しました・・・いやー血は争えないですね~(笑)
しかし相手がカタギじゃないと思いつつ、ちゃんと近付く
KazNさんもさすがです(笑)

2010/03/18(木) 22:02:41 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
いやいやいや、血は一滴も争ってませんて!(笑
僕、普通のサラリーマンだったでしょ!

通路が狭いので近づかなきゃおえないって感じだったんで・・・。
しかし・・・・・・・・・・。
何も言うまい(号泣
2010/03/18(木) 22:37:46 |URL|K #- [EDIT]
兄弟(姉弟)は他人に始まり という言葉もある。
強く生きよう!(笑
2010/03/18(木) 22:51:18 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
流行ってるよ、80年代が。

先端だね。

おいらのクライアントの担当者なんて、「えっ、今時、そんな髪型どこでやってもらってるの?」ってぐらい、

ナイスな髪型だし。

どー考えても、おれらの時代の暴走族の髪型なんだけどね。

サイド刈上げトップはキツめのパーマで。

それで、打ち合わせの時に、マスクなんかされた日にゃ、もう、ヒデキ、感激っ!って感じだよ。

ありえんくらい昔のケータイ使ってるし。

えっ、j-phone? まさか、緑の液晶?って感じの。
2010/03/19(金) 03:07:29 |URL|バスケットボールって言わないでっ! #- [EDIT]
まだアラフォーではない!!!(必死)
四捨五捨六捨・・・どんどん切り捨ててます(笑)

若いオネーサマ、いいじゃないですか~。
私も必死で若作ってます。アハハ・・・
2010/03/19(金) 10:52:06 |URL|chihi #- [EDIT]
>酒呑親爺 さま
強く・・・・・。
彼女は強そうですが・・・・・。




>バスケットボールって言わないでっ! さま
うちの姉ちゃん知ってるだろ!
グレ続けてるんだよ!!



>chihi  さま
それは失礼!
うら若き30代って事で(笑

しかし家の姉は若作りじゃなくてグレ続けてるだけなので・・・(号泣
2010/03/19(金) 21:23:34 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

