スポンサーサイト

-----,--


「キャナリー・ロウ」でイタメシ@地元

09-06,2008

何故か7人で夕食にイタメシを食べに行くことになったのですが・・・
その二時間半前に一人でカップ麺とライスを食べたトコロ。
食欲ゼロのまま行ってきました。
訪れたのは

キャナリー・ロウ
キャナリー・ロウ
ここは、パスタ、ピッツァ、チーズフォンデュ、パエリア
のお店です。
それぞれ単品とセット(前菜バイキング、ジュースバイキング付き)が有ります。
僕は全くお腹が空いてなかったので、
前菜バイキングセット(ジュースバイキング付き)1500円を、
同行者達は、パスタセット、ピッツァセット、チーズフォンデュ、
を頼んでました。

前菜バイキング、ジュースバイキング
前菜バイキング1前菜バイキング2ジュースバイキング
美味しそうなのですが、なにしろお腹が空いてない・・・・。

とりあえず取って来ました。
前菜バイキング
満腹の状態でも結構美味しかったのですが、
イタメシっぽくは無いですね。

メインの料理
チーズフォンデュ
チーズフォンデュ1チーズフォンデュ2チーズフォンデュ3
チーズがアッサリ系で良かった。

ピッツァ
ピッツァ

パスタ3種
パスタ1パスタ3パスタ2
もったいない事にお腹一杯な為食べてません(泣
同行者達は美味しいと喜んでました。

最後にドルチェ
ドルチェ
この中から選べます。
ぼくが食べたのはこれ。
ドルチェ2
リキュールがきいてます。
大人なフルーツポンチってところですかね。
満腹でも美味しかった。

しかし、もったいなかったなぁ・・・。
次回は腹を空かせてリベンジ!





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

