スポンサーサイト

-----,--


おねぇちゃんゴメンね!

03-17,2010

今日、昼からアポがあってそれまでにまともにプレゼンできる図面を書かなきゃいけないので

朝から結構真面目に図面書いてたんですよ。

だがしかし、こんな日に限って来客があったりで遅々として図面が書けない。

なんとかかんとかプレゼンできる位(説明が必要ではありますが)をでっち上げて

部下を連れてあせって会社の駐車場に行こうとしてると、後ろから若い女性の声で「スミマセン」

振り向くと、どうみてもリクルートスーツに身を包んだ女子大生風の女性が

「○○ビルってご存知ですか?」
なんか記憶にはあるんですが、僕もかなりあせってるので
「ゴメン、知らないなぁ、住所は?」って聞くと
携帯の地図サイトを見せて、「ココです」

お、お嬢さん、そこは2駅ほど前だし全く違う方向むいて歩いてる・・・・・。

「そこ、全然方向違うよ、駅までいって戻らないと」

「あ、そうなんですか、スイマセン」ってまた携帯の地図見ながら歩いていったんですが・・・・

彼女の行きたいビルから予想すると、きっと集団面接か何かでしかも時間が無い雰囲気

しかも彼女、携帯の地図見ながら辿り着いたのが目的地の2駅過ぎてさらに結構歩いた場所。

きっと間に合わなかっただろうなぁ・・・・・。

よく考えたら、車で彼女の行き先の前を通っても時間のロスにはならなかったので、

車に乗せていってあげたらよかったかな。

しかし、こっちも仕事であせってるし、そんな余裕はなかったのです。

ごめんね、お嬢さん。

しかし、携帯の地図を見ながら2駅も間違えるなんて方向音痴過ぎるでしょ、お嬢さん。

そんな感じでがんばれ就活!

その後は地獄のサラリーマン生活が待ってるぜ(笑



そんな訳でガンバッテル皆さんに



そういえば高校の時、学際でこの曲コピーした記憶がありますな(笑

バンド名は・・・・・たしか「カムデンパレス」だったかな?

知ってる人は知ってると思いますが、当時流行ってた(?)漫画

「いまどきの子供」のつぐむ君が通ってた算盤塾の名前から取ったような・・・・。

演ってたのはクソPunkですけどね(笑







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

曲が全く解んないっす・・・

せめて大事マンブラザーズとかにしてくれないと・・・
2010/03/17(水) 22:37:01 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
え、結構メジャーどころだと思ったんですが・・・・。
ってか大事マンブラザースズバンドのほうがマイナーな気が・・・・
しかもヴォーカルがちょっと小腹立つ顔だし(笑

と、たまには即レス。
2010/03/17(水) 22:45:08 |URL|KazN #- [EDIT]
「ついでなので、車でお送りしましょうか。」と親切心で言ってあげても、きっと下心アリと警戒し断られるのがオチかと。(笑)

ラフィンノーズ懐かしいッス!
珍しく私も知ってた!
てゆーか「いまどきのこども」が更に懐かしスギ☆
くぼきりこ~。
2010/03/18(木) 15:39:28 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi  さま
え、chihi さんもアラフォー?
写真とか拝見する限りもっとうら若き女性かと・・・。

今もラフィンはやってますよ!
しかもドラムが元WillardのKYOYAさんだったり
ギターがイマイチですがなかなかカッコイイっすよ。
2010/03/18(木) 20:38:02 |URL|KazN #- [EDIT]
ブーツはティッシュを詰めて履くべし!
2010/03/19(金) 02:58:16 |URL|キリコ 磯野じゃないわよっ! #- [EDIT]
>キリコ 磯野じゃないわよっ! さま
ドクターでもないな。
そしてブーツの先は怪獣の顔やったな(笑
2010/03/19(金) 21:19:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

