
-----,--


それは違うのでは・・・・・・・・?

03-13,2010

毎年この時期は花粉症に悩まされるんですが、

いつも会社に行く時にはマスク着用で出社するんです。

もう、十年以上居る会社ですし、社員全員が僕が花粉症なのを知ってるんですよ。

なのになのに、毎年この時期に総務部の部長が

「KazN君って花粉症なん?」

って聞いてくるんですよ。

だいたい1シーズンに2~3回。

大概うっとうしいんですが、昨日もトイレで

「KazN君って花粉症なん?」って聞かれまして・・・・。

ま、これはこれで季節感って事でいいのかな?

「はい」って答えたら

「どっち?」ってまた聞いてくるもんですから

てっきり鼻か目どっちがキツイ?って聞かれてると思って

「鼻水がきついですね」って答えたら

「そうじゃなくて、右と左どっち?」

へ?右と左って何?何の話???

思わず「へっ?何がですか?」って聞き直したら

「僕は右の鼻だけ詰まる花粉症やねん」

それだけ言ってトイレを出て行ってしまったので詳細は聞けずだったんですが・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

それは花粉症じゃ無くて何か別の病気じゃないのか?




変なおっさん(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

私は目も鼻もまんべんなく辛い花粉症です。
確かに右の鼻はよく詰まりますが(笑)
でも今は左の鼻が詰まってます(爆)
総務部長さんにイイ病院紹介してあげて下さい⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
2010/03/13(土) 21:16:36 |URL|赤花 #- [EDIT]
>赤花 さま
辛いっすよね!
しかし総務部長嫌いなので教えません!(笑
ってか僕ギリギリまで我慢して
ステロイド注射して乗り切ります。
(だめなヤツですね)
2010/03/13(土) 23:02:33 |URL|KazN #- [EDIT]
キカイダー01みたいな感じで右と左で機能が違うとか?

花粉症ってなったコトないんですが、KazNさん花粉症直らないとオープンカーはキツぃっすね・・・
2010/03/13(土) 23:48:56 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
そうなんですよ、一番の季節に乗れないのは辛かったっす。
なので休憩ってのも・・・・ナイナイ
単純に10年遊んだのでちょっと休憩ってとこです。
2010/03/14(日) 19:24:21 |URL|KazN #- [EDIT]
トイレから出られないのは過糞症!
2010/03/15(月) 08:05:50 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
だははははははははh
失礼を承知で
「おっさんアホやろ?(笑」
2010/03/15(月) 22:17:33 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

