スポンサーサイト

-----,--


だからといって・・・・・

03-12,2010

やたら多い多いアクセス数も落ち着き

平和なブログに戻っております。

しかしTVってすごいな。

こんな辺鄙なブログにまでくるなんて。

「割烹 藪」関係でこられた方々、あれは初期の記事なので

乱筆乱文、そしてあまりのアッサリ文スイマセン。

ま、今もあまり変わってませんが(笑





そして本日のBGMはこれ

ニコニコ動画にしかなかったので。

HATE HONEYが好きなわけでは無いんですが、この曲がなぜか好きなんです。

夜の香りがするからかな?









クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ぼくのブログはいっこうにアクセスが増えません。テレビに出そうな記事を書いてみようかな。。。
2010/03/12(金) 23:55:45 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
僕もこんなの初めてでちょっとビビリました(笑
だからといってアクセス数増加にはつながらず、
今は普通に戻ってます(泣
2010/03/13(土) 14:18:30 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

