寒くて寒かった

03-09,2010

今日は寒かったっすねぇ。

で、仕事中車で移動してたんですが、前を走ってた車がTOYOTAの北米仕様(?)のフルサイズピックアップ

そしてその名は「TUNDRA」

後輩と爆笑してしまいましたよ。

ツンドラって・・・今のトヨタそのままじゃん(笑



そんなわけであまりの寒さに熱燗でもひっかけて帰ろうと地元の立ち飲み屋に寄ったわけですが・・・・・。

最初は機嫌よく飲んでたんですけどね。

2合目位に入店してきたおっさん

あきらかに酔っ払いではないテンション。

おっさん何かケミカル的にハイテンションになってるやろ?

しかもよりによって僕の隣に陣取って・・・・。

何しゃべってるかわからん感じのハイテンション。

あ、中毒系の人だ。

直感した僕は残りの酒を飲み干して「ご馳走様!」

そしたらケミカル系ハイテンションのおっさんが「なんで皆かえっちゃうの~」って

やたら高い声で叫び出したですけどね。

そりゃ帰るでしょ、あんた明らかに挙動不審だし・・・・。


こりゃヤバイと思ってそのままスルーで帰ってきましたが

久しぶりにいけない薬やってそうなおっさんと遭遇してちょっとビビリました。

無事で良かった(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

J-WALKの方!?(笑)
2010/03/10(水) 12:53:10 |URL|chihi #- [EDIT]
>chihi  さま
はははははは
タイムリー過ぎるでしょ(笑
ま、彼は大麻もコカインもやってたみたいなので
ダウナー系もアッパー系もどっちでものタイプだったんですね。
一種の両刀使いですね(笑
2010/03/10(水) 20:40:43 |URL|KazN #- [EDIT]
両刀使い(笑)
しかし大麻も覚せい剤も何でもやっちゃう節操無し 許容範囲の広い方も
多いようですねぇ・・・
とりあえず私は酒一筋ですが♪
2010/03/10(水) 22:21:15 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ケミカル系をするとどんな感じになるのか解っていませんが、のりピーみたいになるんでしょうかね?

関西では大阪のN地区限定かと思ったら、芸能界だけでなく、いろんなところで流行ってるんですね。
2010/03/11(木) 13:29:14 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi  さま
大麻は聴覚が鋭敏になるらしいので
作曲が行き詰ったときとかにやってたんでしょうけどね。
もうオランダに移住すればいいのにね(笑


>naru さま
最近N地区はダメらしいですよ。
ミナミのほうが手に入りやすいとか・・・・。
いや、知りませんけどね。
その辺はじゃいあんさんが詳しいかと(笑
2010/03/11(木) 21:08:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK