
-----,--


緊急告知

03-04,2010

昨日の記事のコメント欄を見てもらえればわかると思いますが、

そんな訳で明日3/5(金)に

「じゃいあんプレゼンツ、しげ蔵。桜の季節を目前に散る」飲み会します。

場所は梅田、兎我野町の「大安」

場所はココ



時間は・・・・・・・PM6:30位でどうでしょうか?

ま、僕が一番近いので先に入って飲んどきますので声かけてください。

目印はコレ
LIZARD Ⅳ2

オレンジのカメラケースを出しときますんで。

遅れてくるのも全然OKなんですが、8:00を過ぎると出来上がってる可能性大有りです(笑

立ち飲み屋なので予約とか出来ないのでかってに入ってきて探してください。

では明日呑みましょう!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

じゃいあんプレゼンツて・・・(汗)
主催は相変わらずkaznですけどね(笑)

たぶん19時ごろには行けると思いますので正気を保って待ってて下さい!

今回はもっとメンバー増えたりしないかなぁ~
2010/03/04(木) 22:41:03 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
何だか縁起でもないタイトルがついてますが(^^;)
明日参加させていただきます~
私も早ければ6時半、遅くとも7時には到着かと。
ということで宜しくお願いします♪♪
2010/03/04(木) 22:53:25 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
コラッ!じゃいあん
飲み代はお前もちやろな!
ヽ(*`Д´)ノ
どうもご無沙汰しております(^^;)
2010/03/05(金) 00:26:22 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
明日ですかぁ~急ですねw

前回と同じで昼からぶっ通しの会議が18時には終わるので、急行したいと思います。

が、コンサルの仕方教えてぇ~って知り合いのアポが18時から入ってるんですよね・・・
まぁ、そっちは上手いコト言って断ります。(1銭にもならないんで・・・)
2010/03/05(金) 00:43:21 |URL|naru #- [EDIT]
ありゃ、急ですね・・・(汗)
今日は既に飲みの予定が入っておりました↓↓
行きたかったのにぃ。ザンネン(涙)
19時半~北新地の「堂島グラッチェ」にて飲んでます。
よろしければ二次会合流どーですか?(笑)
2010/03/05(金) 10:13:33 |URL|chihi #- [EDIT]
残念だな~今晩予定が入ってて…

私…行けないでしょ(;´Д`)ノ

久々のしげ爺。登場に乱入してしまいました(笑)
2010/03/05(金) 12:58:10 |URL|赤花 #- [EDIT]
>出席者の皆様
楽しかったっすねぇ。
前日告知でこれだけ集まるとは・・・・。



>chihi  さま
残念です!2次会に新地まで歩く元気も現金もなく(笑
次回のご参加をお待ちしております。



> 赤花  さま
今度は一週間前くらいから告知しますんで
前のりで(笑
2010/03/07(日) 14:44:37 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

