
-----,--


スープヌードル・カレー@ニッシン

09-06,2008

家で一人で居るとどうしても昼食はカップ麺になりがちです。
買い置きしてあるカップ麺の中で、
目に付いたのがこれ、
スープヌードル・カレー
スープヌードルカレー
レギュラーのカップヌードルカレー味より
パッケージの色が薄いので、
知らないメーカーの安物かな?と思ったのですが、
ちゃんとニッシンでした。(笑

あっさりテイスト?
スープヌードル??

とりあえず開けてみました。
スーピヌードル2
別に変わった所はないようですが・・・。

お湯を入れて3分待ちます。
出来ました。
スープヌードル3
スープがシャパシャパです。
粘度が無いというか・・。
これがスープの所以ですね。
そして、香りが薄い?ような気がします。
あっさりテイストってこの事かな?
味自体は普通のカップヌードルカレー味と大差ない気がします。
が、スープがシャパシャパな為、服が・・・・・、

黄色いドット模様になります。


ハイ、なりました(泣


気をつけてください。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

最近、近所のスーパーでカップヌードル見ない気がします。スープヌードルばっかり。
中身が少なくなってるとばかり思ってたけど、汁がスープなのね。
2008/09/06(土) 15:36:34 |URL|oku #- [EDIT]
>oku さま
スープヌードルをあえて選ぶ理由は無いかなぁ。
2008/09/06(土) 19:58:44 |URL|KazN #- [EDIT]
初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(V人V)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそうですね✧✧

また覗かせていただきます!!

今日も1日
ハッピーになりますように☆☆☆
2010/07/15(木) 09:14:39 |URL|アリバイ会社 愛媛 #93Spc5Yw [EDIT]
>アリバイ会社 愛媛 さま
ありがとうございま~す。
またのお越しを。
2010/07/15(木) 14:20:24 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

