
-----,--


そう言えば・・・・

03-03,2010

新年会@大安を3月にやろうといってましたが、

忘れてました。スビバセン。

さて何時がいいいでしょうか?

ま、土曜日のみ椅子があるので土曜日がいいかと思いますが

どうしましょ?

じゃいあんさんの帰阪待ちってとこでしょうか?

ちなみにワタクシ、今週も今日初めて昼飯食えたくらい忙しいですが、

何故か土曜日は暇です(笑

いつでもOKです。

あ、最終週はちょっとわからないですが。

そんなわけでじゃいあんプレゼンツ、大安@兎我野町佐賀牛は入荷してるのか?飲み会。

参加可能日連絡お願いします。

あそこは結構高いので(立ち飲みレベルでの話し)

予算的には4000円もあれば十分かと。

あと、僕花粉症なのでテンション低い可能性有りですけどね(笑

ま、薬でごまかしながら参加しますので鼻水垂れてるの気が付かないほど呑みますけどね。

鼻水出てるの気が付いた参加者、やさしく拭いて下さい(笑

なのでポケットティッシュ持参が条件かな(笑

そんなわけで、じゃいあんさんよろしく。


そして、この前うpした佐々木好さんの曲で当時一番好きだった曲

http://www.youtube.com/watch?v=WjYbiYY3XF8

これが埋め込めないのが残念ですけどね。

この曲がまたボトムズ級の暗さなんだな(笑

しかし、こんな曲をきいてぼ~と空見てる小学生って親から見たら心配だっただろうな(大笑

ま、音が無いと寂しいので対極のこの曲を。

しかし選曲が古いね、僕も。



でもお勧めは佐々木好かな(笑







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

そう言えば3月とか言ってましたねぇ~
土曜日なら雨が降ってなかったらいつでもOKです。
立ち飲みしたコトないので、立ちでもイイですけどね~

ティッシュにはやっぱ香水染み込ませておいた方がイイですかね?
2010/03/03(水) 22:56:09 |URL|naru #- [EDIT]
>naru さま
立ち飲みって結構腰にきますよ
ってか何故雨だとNGなのか?(笑
エリでかっ飛んで来る気ですか?
そうすると飲めませんよ(笑
2010/03/03(水) 23:14:48 |URL|KazN #- [EDIT]
のっぴきならない事情で金曜日にしませんか?明後日かな?
個人的には土曜日のほうがいいのですが、しげ蔵。さんが金曜日しかダメらしいんです。大安でもあわとくでもなんなら吉野家でもいいんで金曜日みなさん都合はどうでしょうか?

あ、ちなみにこの機会を逃したらしげ蔵。には2度と会えないチャンスです。いや、チャンスじゃないか
2010/03/03(水) 23:15:37 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん さま
OKですよ。立ち飲みになりますけどいいですか?
2010/03/03(水) 23:20:24 |URL|KazN #- [EDIT]
オールスタンディングでいきましょ!
僕の仕事が終われるかが心配ですけど、少し遅刻くらいでがんばりまっする!
とにかく「しげ蔵。さん追悼集会」しましょう
2010/03/03(水) 23:22:46 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
一応告知しときました。
先行って呑んでます!
2010/03/04(木) 20:49:51 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

