
-----,--


春眠暁を覚えず

02-28,2010

「春眠暁を覚えず」といいますが,

今日は12時間も眠ってしまった・・・・・・。

もう脳が溶けてるんじゃないでしょうか?

先週末から花粉症の症状も出始めて、嫌な季節になってきたんですが

なぜこんなに寝るんでしょうか?

ま、花粉症なので夜中に何度も起きて鼻かんでるので

実際はそんなに寝てないんでしょうけどね。

それにしてもって思っちゃいますよ、自分でも(笑

さ、これからGW前まで悩まされ続ける花粉症。

今年は飛散量が去年の半分くらいらしいですが、

いくら飛散量が半分でもピーク時の辛さは同じなわけでして、

鼻取り外しできるようにならないかな(笑

寝すぎで意味わからん記事になってしまいました(大笑

さ、今日の夕食は鴨鍋(生協の冷凍)

最初はビール、そのあとに日本酒冷だな。

最近お気に入りのコレ

花粉症には逆効果なのでは?
吉野杉の樽酒1

毒をもって毒を制す!

んなわけ無い(笑

あぁ、脳が鼻から流れ出る・・・・。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

鴨鍋ですか、いいッスね。
とりあえずランキング上げときましょう。
2010/02/28(日) 17:34:06 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>酒呑親爺 さま
いつもありがとうございます。
ランキング、全然見てませんでした(笑
鴨鍋で一杯。
鍋の季節ももう終わりに近いですからね。
2010/02/28(日) 19:18:10 |URL|KazN #- [EDIT]
僕はぜんぜん花粉症じゃないんでまだわからないんですけど、鼻にコルクを詰めるとかってダメなんですかね?
いや、ほんとごめんなさい。。。

親父が「鳥は鉄砲当たらん!」って言って鳥撃ちを止めてから、
鴨って20年くらい食べてないけど最近食べてみたい候補なんですよね。
そうか、生協か・・・
2010/02/28(日) 21:46:04 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん  さま
生協・・・・・・イマイチでした。
ま、鍋は何食べても美味しいんですけどね。

鼻コルクはジャストサイズがあればいいかもですが、
営業なんで・・・・・・。
得意先の反応が気になるところですね(笑
2010/02/28(日) 22:23:33 |URL|KazN #- [EDIT]
ふふふふふ、私ゃ今年はまだマシな感じです♪
ピークを越すまで何とかこの調子でやり過ごせれば良いのですが・・・
そうはいかんだろうなぁ(^^;)

まぁ体が杉を異物と感じなくなるまでしっかり樽酒を飲んでください(笑)
どうぞお大事に~!
2010/02/28(日) 22:26:09 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
そう言ってるといきなりきますよ!
しかし毎年バカになっていってる気がするので
やはり鼻水じゃなくて脳が溶け出てるのかと・・・・。
2010/03/01(月) 22:42:58 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

