
-----,--


「白髪染め」

02-21,2010

白髪がひどくて自宅で白髪染めをしてるんですが、

何かココ最近染めても染めてもすぐに白くなっていく気がして・・・・・。

もしかしたら知らないうちに髪もしくは頭皮から白髪染めに対抗する液体とか分泌してるんでしょうか?

あるいは酒の呑みすぎか?

アルコールが髪まで廻って白髪染めを溶かしていくとか・・・・・。

有り得無くも無いな(笑



使ってる白髪染めは前からコレなんですけどね。

白髪染め

一応染める時間を5分から15分程度に延ばしてみたりもしてるんですけどね。

それでも最初の頃と比べると色が落ちるのが早くなってるような気がして・・・・。



美容院にいけばいいんですけど、高いしね。

ま、それなりにもつんでしょうけど。



髪もしくは頭皮から変な分泌液が出てない事を祈るばかりです。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

何かシンナー級の分泌液ですね(^^;)
とりあえず毎日海藻類をたっぷり食べ続ける!という地道~な方法は
いかがでしょうか(笑)
2010/02/22(月) 00:20:03 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
同じくかなり白髪さんです。

1ヵ月か2ヵ月で1回程度染めです。今までどうでもいいかぁ~なんて思ってたんですが、オープンカーで鏡に写った髪がやばいんですよね。
いっそのコト、完全真っ白になったら渋いんですけど・・・
2010/02/22(月) 03:42:28 |URL|naru #- [EDIT]
もみ上げ付近にほんの少しなので気にならないんですが、下の毛は1本でも気になります…。
2010/02/22(月) 12:17:48 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi  さま
シンナー級って・・・・。
何食ったらそんなもの分泌するんですか(笑


>naru  さま
関口宏みたいに一部だけ真っ白ならいいんですが、まだらは嫌ですよね。
僕は最近2ヶ月に3回程度してます。


>sano さま
下も結構白いのが混じってます。(20代中盤から)
でも白髪染め液がJrに付くと猛烈に痛そうなので
諦めました(笑
2010/02/22(月) 20:30:03 |URL|KazN #- [EDIT]
ぬるぬるしたものを分泌しているようで笑ってしまいました。

私は今は白髪はないんですが、(脳使ってないのかな?)
「白髪発見~!」で抜いたりすると途中から根元まで黒くなっているので、
損した気分になります。
2010/02/22(月) 22:10:09 |URL|oku #- [EDIT]
>oku  さま
僕、白髪抜いてたら、ゲーハーになってしまいますよ(笑
2010/02/23(火) 22:13:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

