スポンサーサイト

-----,--


「アイスコーヒー」

02-19,2010

え~本日は某京都の端っこの中華屋でランチを取ってたんですが・・・・・。

ここ、何回か記事にしてる美味しい中華屋なんです。

で、ランチにはコーヒーが付いてくるわけです。

今日もおばちゃんが、「コーヒーはアイスですか、ホットですか?」

僕「あ、アイスでお願い済ます」

おばちゃん「ホットですね」

僕「いや、アイスでお願い済ます」

おばちゃん「あぁ、ホットですね」

 ・・・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・

オバハン、わざとか?



何故そんなに僕にホットコーヒーを飲ませたいのか?

「唐揚げ定食にはホットコーヒー教」の信者なのか?



しかし、中華屋のランチに付いてるコーヒーが美味いわけが無く、しかも食後にコーヒーを飲む習慣もないし

さらに、唐揚定食を食べたんで、アイスコーヒーで口の中をさっぱりしたい。

さらにさらに僕は「唐揚げ定食にはホットコーヒー教」の信者でもない。

なので、ここは折れずに「アイスコーヒーお願いします!」とアメンボ赤いな級のはっきりした口調でオーダー。

すると、おばちゃん「え”、アイスコーヒーですか?」

・・・・・
・・・・・
・・・・・




何、その驚き方・・・・・・。



最初からそう言ってますけど、1ミリのブレも無く・・・・・・。





ま、最終的にアイスコーヒー(作り置き)が出てきたわけですが。




おばちゃんって・・・・・・。




人の言う事聞いてないな(笑






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ホットコーヒーが、めちゃ余っていた に1ペソ
2010/02/20(土) 22:48:12 |URL|oku #- [EDIT]
一緒に出てきたミルクがホットだった に1ルピー
2010/02/21(日) 02:25:24 |URL|naru #- [EDIT]
>oku さま
そうかなぁ・・・。
単なるボケのような気もしますが(笑


>naru  さま
そんな客に嫌がらせしてどうする気なのか?(笑
2010/02/21(日) 12:44:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

