スポンサーサイト

-----,--


「パンツ」

02-18,2010

本日は下ネタです。

食事中の方は終わってからお読み下さい。


どんなわけで、前にもここで書きましたが僕は1年のうち360日位下痢なんです。

多分神経性の下痢だと思うんですが、コレラか?と思う位の水便なんですよ。

毎朝、出すもの出してから出社するんですが、ドアトゥドアで約1時間。

会社に着いたらタイムカードを押して上着を自分のロッカーに入れてトイレに直行ってのが

僕の毎朝のパターン。

今日も出社後にトイレで鯉がいたら登ってくるんじゃないかって位の滝のような下痢をしながら

ふと見ると、パンツが裏表逆に履いてる・・・・・。

別にそれでも支障は無いんですが、気が付いてしまったので仕方が無い。

かなり面倒くさいがスーツを脱いで、パンツを正しく履き直してふと思ったんですが、

昨晩、パンツを裏表逆に履いてる姿を妻は見てるはずなんですが、気が付かなかったのか、

気が付いていたがそのままスルーしたのか・・・・。

前者なら良いのですが、後者の場合、家に帰ってスーツから家着に着替える時に

「あんた、昨日はパンツ裏表逆に履いてたのに、まともになってるってどういう事!

何処で脱いできたの!!ウキーッ!!!」

なんて3流昼ドラ風な展開になるんじゃないか?なんてバカな事が頭をよぎりまして、

やっぱり裏表逆のままの方がいいかな?なんてトイレで下痢しながら考えましたよ(笑

ま、面倒臭いのでまともバージョンでちょっとドキドキしながら家に帰ったんですが

帰ってみると、ご飯炊飯予約するの忘れてたとかで僕のパンツどころじゃない。

ま、そんな事で我家は今日も平和なわけですけど。

世の男性諸氏、女性諸氏はどうなんでしょうか?


ってか僕って馬鹿?




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

実は僕も4,5年くらい前から下痢がデフォルトなんです!
それはたぶん毎日かかさず酒を飲むようになってからなんですよね~
でもここ1ヶ月くらいは便秘に悩まされています。。。
ゆっくりウンコさせてくれぇぇぇ!!
2010/02/18(木) 23:33:46 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
私もお腹ゆるいんですよ~(過敏腸)
だから、行く先々の駅・コンビニチェックは前もってしてます。
よく行くところはトイレのある場所が頭に入っています(笑
女性は便秘が多いと聞きますけどね~
2010/02/19(金) 00:51:15 |URL|oku #- [EDIT]
きみんちは、パンツの裏表どころの事では揺るがないと思うが。
角のまるい名刺のうらに、何曜日が出勤かをかいてるのがポケットから見つかろうが、
ワイシャツに口紅がつこうが、たぶんなにもおこらないと思う。
ちなみにおいらは、帰宅するとげーりーだが、何か?
2010/02/19(金) 00:54:43 |URL|その試合後、自分の引退はあまり知られてなかった袴田は村田に報道陣が群がるのを尻目に1人泣きながらベン #- [EDIT]
雨トークでおなじみ(!?)OPP!!
芸人さんがウケ狙いで大げさに言ってるのかと思ってたのに・・・・ほんまに大変なんですね(汗)

てか、奥サマはパンツ裏表はいてる姿を見てその場で指摘はしてくれないのですか?(笑)
2010/02/19(金) 10:08:05 |URL|chihi #- [EDIT]
>じゃいあん さま
下痢になって初めてわかるウォシュレットのありがたさ(笑



>oku さま
珍しいですね、女性の下痢って。
僕も行動範囲のコンビニ及びパチンコ屋はたいがいインプットされてます(笑


>その試合後、自分の引退はあまり知られてなかった袴田は村田に報道陣が群がるのを尻目に1人泣きながらベンβ#- さま

7/15からグァム旅行決定しましたのでそのつもりで。
詳細はN君に聞いてくれ!


>chihi  さま

それが、気が付いてたのかどうかが問題なんですよ!
普段は指摘してくれるんですけどね。
2010/02/19(金) 22:28:58 |URL|KazN #- [EDIT]
トイレでのゲーリーな話題と言い、浮気の前兆かも?と変に悩むコトと言い・・・

どちらもくだらないコトを考えてるでしょう!

って感じですか?

2010/02/21(日) 02:23:54 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
仕事しろよ!って感じでしょうか?(笑
ま、バカなのは確かですけどね。
2010/02/21(日) 12:46:25 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

