
-----,--


冬季オリンピック

02-17,2010

我家ではほとんど話題に上がらないほど無視されてるわけですが、

実は冬季オリンピックの競技って危険な競技多くないですか?

だってリュージュとかジャンプとかちょっと間違ったら死にますよ的な競技が夏季オリンピックに比べて

多いような。。。。。

ってか夏季オリンピックって失敗したら骨折もしくは死んじゃいますよってな競技は無いような・・・・。

冬季オリンピックの競技は危険だ。





で、何が言いたいかと言うと、



もう寒いのはヤダ!


春は花粉症なのでもっと嫌ですけどね。。。。。。。







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

そりゃ、寒いからスノボじゃなくてスケボーにしたぐらい当然な話だよな。
2010/02/18(木) 01:36:26 |URL|袴田っていう選手は、村田兆治のラスト登板で久々の一軍先発捕手として出場、引退した。その村田の最終登板 #- [EDIT]
寒い時にこけたら2倍痛いしね。
ってか名前がマニアックすぎ(笑
2010/02/18(木) 22:11:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

