
-----,--


「ジョビアーウ」

02-15,2010

随分前から引っかかってた店があるんです。

店かどうかも良くわからないんですけどね。



ジョビアーウ化粧品
ジョビアーウ

誰か使ってる人います?

これでマイコー級の美白になったとか、

皺が消えたとか・・・・。

それよりも、ジョビアーウって何語??

どういう意味???

謎だらけの化粧品屋だな。

もしかして、店主お名前か?

こんばんわ、ジョビアーウ・田中です。

うん、あり得るかな。

それはそれとして、ジョビアーウって言いにくい事この上ない。

誰かジョビアーウ情報を持ってたら教えてください。

そんなわけで、



本日のBGMはやっぱコレでしょ!





ハイ、ジョビしか合ってません(泣


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

気になって検索かけたら、このサイトがトップに(笑)

私は「ジウジアーロ」を思い浮かべました。
が、「ジ」と「アー」しか合ってません。
2010/02/15(月) 23:19:31 |URL|teru #- [EDIT]
ははははは、ジウジアーロがデザインした瓶を使ってたらかっこいいんですけどね。
多分ないだろうな(笑
2010/02/16(火) 21:32:50 |URL|KazN #- [EDIT]
ジョビアーウ=jovial
発音的にはジョビアウかな。
愉快なとか楽しいとかの意味ですね。
英語ですがね。。。
2010/09/13(月) 14:35:06 |URL|通りすがりの東大阪人 #g4zXVrsI [EDIT]
> 通りすがりの東大阪人 さま
有名なんですかね?この化粧品。
しかし貴重な情報です!
ってか自分で調べろよって・・・(笑
2010/09/13(月) 22:32:21 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

