スポンサーサイト

-----,--


キック!

02-14,2010

昔読んだ「故・中島らも」さんのエッセイか何かに

「今の僕には、何かキックが必要だ」的な事が書いてあったのですが、

最近その意味がなんとなくわかってきたような・・・・・。

今の僕にも何かしらの「キック」が必要かな。

ある人は酒であったり、ある人はドラッグであったり。

僕はドラッグはやりませんけどね。









なんだかどっちを向いていいかわからない、そんな感じの一日でした。



(だからってすれ違い座間に穴蹴らないでくださいね(笑)



今日ずぅ~と頭の中を流れてたのはこの曲。

僕にしては珍しくマダムなんですけどね。







クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

キックっちゃあ、SRじゃねーの?
2010/02/14(日) 23:56:33 |URL|驚きというか、むしろ、サプライズですね。という訳のわからない解説をした元プロ野球選手。 #- [EDIT]
んじゃ、後ろからこっそり近付いてヒザカックンで(笑)

私ゃブースターか何かが欲しいです(^^;)
2010/02/15(月) 00:42:15 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>驚きというか、むしろ、サプライズですね。という訳のわからない解説をした元プロ野球選手。 さま
それ、長島だろ!
しかし、デコンプ使わずにキックでエンジン掛けられた時は
これで俺もSR乗りだと嬉しかったなぁ。


>zumi  さま
膝カックンって機嫌によっては殺意を覚えるくらい
腹立ちません?(笑
2010/02/15(月) 20:22:15 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

