
-----,--


金さんか?

02-09,2010

そんな訳で、毎朝首筋にシュッと一吹き、いつもの香水をつけてから出勤するんです。

最近使ってるのはそんなにキツイ香りじゃないので昼前にはほとんど匂わないと思うんですが・・・・・。

で、いつも仕事をお願いしてる下請けさんに夕方打ち合わせに行ったんですけど、

以下()内は心の叫び

下請けさん:「KazNさん、風呂はいってきた?」

KazN:「え?何でですか??」
(質問の意味がわかりませんが?)

下請けさん:「いや、ええ臭いするから、風呂でも入ってきたんかな思て・・・」

KazN:「あ、香水じゃないですかね?」
(今夕方4時頃っすよ、そんな暇なサラリーマンおらんって)

下請けさん:「え”、KazNさん香水つけてんの!?遊び人やったんかいな!!」

KazN:「あ、遊び人?ま、遊び人ですかね、てへっ(苦笑)」
(遊び人って・・・・遊び人の定義がわかりませんが)

下請けさん:「うわ~、今まで普通の人やと思てたのに」

KazN:「桜吹雪はないですけどね」
(普通の人のつもりなんですけど・・・・)

下請けさん:「遊び人やったんか~」

KazN:「ハハハ」
(桜吹雪はスルーかよ!)

しかし、この親父、毎週2~3回合ってるのに今まで気が付かなかったのか?

ブラックのほうがキツイ香りなのに。

ま、相手に不快感を与えたわけではないようなので良いんですけど。



てなわけで今日から「遊び人KazN」になりました。桜吹雪はないですけどね。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ほぼ毎日、呑んだくれてるならいっぱしの遊び人だ。
2010/02/09(火) 22:40:38 |URL|オープン戦初打席で自打球でくるぶし複雑骨折で、シーズンを棒に振った感じって、わかるよねぇ。。。。 #- [EDIT]
宵越しの銭はもたね~ョ!

っと立ち飲み屋に消える姿は遊び人そのものですw
2010/02/10(水) 23:15:22 |URL|naru #- [EDIT]
だから、ブラックはたまらんて~
2010/02/11(木) 01:18:00 |URL|oku #- [EDIT]
ごめんよく読んでなかった。
ブラックの方がキツイということね。
今日はブルーだったのですか?
オシャレ香水(香水かコロンかはわからないけど)と聞くだけで、
遊び人認定は間違いなし
2010/02/11(木) 01:24:56 |URL|oku #- [EDIT]
親爺のまわりにも香水をつけてる方々がおりますが、皆、遊び人です。
キャバクラでは延長の連続だし。飲み過ぎの翌日は、香水がきつめだし。。。
ちなみに親爺は付けません。普通の人です。(笑
2010/02/11(木) 11:59:50 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>オープン戦初打席で自打球でくるぶし複雑骨折で、シーズンを棒に振った感じって、わかるよねぇ。。。。

でも呑んでるだけで遊んでないもん。


>naru さま
宵越しの金はもたねぇって言っても
店入る時点で¥2,000しか持ってなかったりしますから(笑



>oku  さま
ブルーも持ってないし(笑
全部間違ってるところがokuさまらしい(笑



>酒呑親爺  さま
ぼくはキャバクラって行ったこと無いんですよ。
なので普通の人です(笑
2010/02/11(木) 16:10:27 |URL|KazN #- [EDIT]
ピアス=オカマ
という定義のオヤジも多いです(笑)
2010/02/12(金) 18:29:10 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
左=オカマとかなかったでしたっけ?
オッサン文化は妙に誤解が多いですよね(笑
2010/02/12(金) 23:40:28 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

