スポンサーサイト

-----,--


下見という名の「大安」@兎我野町

02-06,2010

そういえば、新年会のシーズンも過ぎて、しかも寒いのが大嫌いな僕は

そのままにしてたんですが、某じゃいあんさんから「大安はまだか?」とのコメを頂いたので

最近行ってないし仕事は忙しいけど、ま3月位に飲み会でもやろうかなっと

下見を兼ねて行ってきました。

「大安」
大安10

なぜか昨夜は結構空いてましてすんなり入れました。

本日のメニュー
大安01

残念ながら佐賀牛は無かったです。

とりあえず、熱燗で。
大安02

中トロもなかったんで寒ブリの握り
大安04

だははっ美味いっすねぇ。。。。

なんか上品な甘さがあります。

そして中トロの代わりに引っさげマグロ
大安08

これは肩から下げられる位の大きさのマグロの事です。

若いので脂はそれほどでもないんですが、締まった身とマグロの味が美味いっす。

あとはは適当に、安くて長持ちしそうなものを(笑

鯖の棒寿司、ほたて貝柱のお造り

大阪名物しょうがのテンプラ、からし菜巻き

大安05 大安06

大安07 大安09


どれもハズレなし!ここはほんとどれも美味しいです。

一応佐賀牛の事を聞いたんですが、入ってないのは今週で今日だけらしいです、運悪すぎるな(泣



土曜日は3時からやろうしてるんですが、ま、5時なら確実に開いてるとの事。

アバウトな(笑



この日は後輩と行ったんですが、結構呑んじゃいました。

ま、たまにはいいよね(毎日のように立ち飲み屋には行ってますが・・・・。)

大満足!





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

今の時期は寒すぎますからねぇ~
ヨイヨイでも店出た瞬間、素に戻りそうですし・・・

完全に下見とか関係なしですよね~
3月と言うか、来週の月曜日から暖かくなりそうですよ。
2010/02/07(日) 10:58:16 |URL|naru #- [EDIT]
>naru  さま
来週ず~と雨っぽいっすね。
温かいのはいいんですが、雨は嫌いです。
はやく家に帰って一杯やろうってきになります(←結局呑むのかよ・・・笑
2010/02/07(日) 16:26:47 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

