
-----,--


「本日は・・・・・・」

01-31,2010

家で引きこもっております。

TVは下らない番組ばっかりで観るものないし、かといってこの雨の中

買い物に出かけるのもだるいしなぁ・・・・・。

DSのマリオカートなんぞしながら、しかし「こんな事でいいのか、40歳??」って不安が頭の中をよぎりますが、

そこは全力で気が付かないふりしてビール飲んでます。

さ、明日からまた仕事だ!

久しぶりのBGMはコレ

BAILEY


当時から好きなBANDでしたよ。八田ケンジ君。

未だに現役で歌ってるのがえらい!






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ジでなくヂだった気が・・・・・
2010/01/31(日) 22:31:36 |URL|ピッチャー、福間に代わりまして、山本和、山本和でございます。 #- [EDIT]
>「こんな事でいいのか、40歳??」

いーんです!!(by川平慈英)

こどものころ大人ってもっと「大人」だと思ってたけど
そりゃ勘違いも甚だしいってもんですよねー。さすがこども。
2010/01/31(日) 23:46:13 |URL|teru #- [EDIT]
まぁたまにゃダラダラ過ごして骨休めするのも良いかと・・・
私もやらなきゃいけない事はたくさんあるのに気付かないフリして
近所の本屋で立ち読みしてしまいましたよ(笑)
これはもう雨の魔力かと(^^;)
2010/02/01(月) 00:06:34 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>ピッチャー、福間に代わりまして、山本和、山本和でございます。

あ、そうやったな、ヂ、だったな。
しかし福間と山本和って同時期だったっけ?


>teru さま
ですよね~!!!!
僕未だに脳内は十代ですから(笑


>zumi さま
雨のなか本屋まで出かけたのはエライ!
僕はず~っと家の中でしたから(笑
2010/02/01(月) 22:27:27 |URL|KazN #- [EDIT]
ぼくの基本的な休日の過ごし方は子供達に邪魔されながらのDSですがなにか?


ところでカズンさーん!大安はー?
2010/02/02(火) 00:59:26 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん さま
え、福間と山本和って同期でしたか!マニアックな情報アリガトザンス(笑

大安何時いけます?
土曜日ならいつでもOKですけど。
2010/02/02(火) 21:04:34 |URL|KazN #- [EDIT]
いちびってすいません(;´д`)

実は今月終わるあたりまでは忙しくて全然時間が作れないんですよ(泣)
2010/02/04(木) 09:15:03 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
> じゃいあん さま
実は僕も2月は忙しくて・・・・・。
なにしろ年間の数字の1/4を今月で稼ぐんですよ、僕。
なので来月のほうがありがたいです。
2010/02/04(木) 21:16:38 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

【ds マリオカート】関連商品

ds マリオカート に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
