
-----,--


本日も「平八亭」@地元

01-13,2010

妻が新人歓迎会で遅くなるらしいので、いつもの平八亭へ。

もう、自転車置き場までの途中にあるんで入りやすすぎる(笑

本日のメニュー
またまた平八亭3

ま、とりあえずいつもの握り6貫

毎回少しずつ内容が違うので楽しみです。

またまた平八亭2

今回はボケてないでしょ(笑

そして、日本酒熱燗W
またまた平八亭1

なんかこのセットがほっこりいい感じですなぁ・・・・。

そして、気になるこのメニュー

生かきの天ぷら!
またまた平八亭4

これがでかい!3つなんですが、1つがでかい!!
またまた平八亭6

ホタテの倍くらいあります。

これが美味いんですよ。

カキフライは結構食べてるんですが、テンプラは初めて。
またまた平八亭5

塩で頂くんですが、ジューシーで塩いらん感じ。

やはりここは夕食代わりにちょっと一杯いい感じです。

座れますしね(笑

店の写真は撮り忘れました。

あ~美味かった。

1600円くらいでした(正確な値段は忘れました)。

オススメです。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

熱燗にはそのチョイスですよね。

正月から焼酎より日本酒派(元々は日本酒派)

でも気になるメニューが

基本魚系好きなのになでかこれだけは

ホルモン鉄板焼き

ホルモン好きなんですよ

しかし

リーズナブルですよね

近くに有ると嬉しい

お店いいですね。


1度行きたいな
2010/01/13(水) 21:27:34 |URL|まっちゃん #- [EDIT]
>まっちゃん さま
アケオメです。
地元の店は遠いんですが、大阪市内にも本店があるので
もし大阪に来る事があればぜひ!

ホルモン鉄板焼きはやたら美味そうだったんですが、
隣のおっさんが頼んでたので、マネしたと思われたら嫌なので
自重しました(笑
もやしたっぷりでかなりそそられましたけどね(笑
2010/01/13(水) 23:12:17 |URL|KazN #- [EDIT]
ぐはっ。美味そう!!牡蠣!?てんぷら!?

牡蠣のてんぷらって食べたことないですけど
牡蠣は美味いし、てんぷらも美味いし
それが合体したらそりゃもう美味いでしょーよ!
羨ましすぎる!!!!
2010/01/14(木) 00:10:16 |URL|teru #- [EDIT]
牡蠣の天ぷらがめちゃ美味しそうです!
加熱してなおその大きさって・・・
元々のサイズが大きいのか、焼き縮みしない位レアっぽく仕上げているのか??
何れにせよ、お値打ち品ですね~これは♪
2010/01/14(木) 01:24:28 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
おーぃ、マスオ君~
ぁ、お父さん!ちょと一杯やっていきますか~

を地でやってますよね。
2010/01/14(木) 02:16:27 |URL|naru #- [EDIT]
相変わらず良いお店だ。
最近、大阪に出張に行く機会が無いです。。(残念
2010/01/14(木) 19:12:18 |URL|酒呑親爺 #- [EDIT]
>teru  さま
実は、馬刺しとカキとどっちがいいですか?って店長に聞いたら「間違いなくカキ!」って即答されたので(笑
しかし、まじで美味かったっすよ。



>zumi  さま
カキ好きですもんね、zumi さん。
しかし、テンプラはいけましたよ。
喰ってる感大有りでした。


>naru さま
はははは
何故サザエさん風?
会社帰りに一人でほっこり呑むのっていいですよ。



>酒呑親爺 さま
残念ですねぇ。
梅田なら大安、京橋なら立ち飲み屋の宝庫だし。
今年こそ是非!
2010/01/14(木) 22:35:37 |URL|KazN #- [EDIT]
最近、食べ物よりも、居酒屋行ってその金額で抑えられるkaznさんの食べる量に感心してしまいます(笑)
僕はどっちかというと食べるほうメインになってしまうんで(汗)
2010/01/14(木) 23:44:44 |URL|じゃいあん #- [EDIT]
>じゃいあん さま
あまり喰うと太るお年頃なもんで(笑
さらに家帰ってからもうちっと呑んでるし(大笑
2010/01/15(金) 22:03:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

