スポンサーサイト

-----,--


「2012」@近所の映画館

01-11,2010

ホント久しぶりに映画を観に行ってきました。

前回は確か「鉄コン筋クリート」だったのでもう随分前ですね。

あれは名作だったんですが、さて今回は?

事前情報として、「マヤ暦」がどうのこうのとかって言ってたような気がしてたんですが・・・・・。

で、そっち系の映画かなと思って観て見たら・・・・・・。

ドッカーン、グワッシャーン、バーン

そっち系だったか・・・・・。

それにしても内容のウスーイ映画だなぁ・・・・。

大体地球が滅亡しかけて陸地が津波でなくなりかけてるってのに携帯つながってるし・・・・・。

どこのアンテナで拾ってるんだ、その電波?

それにストーリー上死ぬ必要の無い人が死んだりね。

なんか、もうちょっと考えろよって思いました。

あきらかにB級以下です。

しかも結局「マヤ暦」は全く出てきてないですしね。

さらに結局金持ちとコネが有る人と頭のいい人のみ生き残るっていうのに

変にヒューマニズムとか煽り損ねてる感も見苦しい。



ホントは「The 4th Kind」を観たかったんですが、時間が合わなかったのと妻がホラーは嫌いっていうから・・・。



こんな事ならABC新人漫才コンクール見とけばよかった(笑


1,100円返せ!(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

全く持って駄作だったな。ディザスター系は、常に駄作だ。
去年観た中で、1位なぐらい酷かった。
2年かけて船数隻って。
ありえへん。
そんな映画だったな。
2010/01/12(火) 00:07:23 |URL|い #- [EDIT]
まぁまぁまぁ、「枯れ木も山の賑わい」って言いますし(笑)
(全くフォローになってないですね(^^;)
まぁ中途半端な映画よりはお笑いの方が確実に面白いですよきっと♪
2010/01/12(火) 01:02:54 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
「ABC新人漫才コンクール」の結果もchihi的には???でありましたゾー(笑)
2010/01/12(火) 18:05:51 |URL|chihi #- [EDIT]
>い  さま
先に言って欲しかった・・・・。
まじでなんじゃこりゃな映画やったな。
ワンピースにすればよかった(笑



>zumi  さま
上でA君が言ってるように稀に見る駄作なので
zumi さんもぜひ映画館に行ってこのモヤモヤ感を
共有しましょうよ!
ちなみに上映は今週金曜日までじゃなかったかな?



>chihi  さま
あえて漫才コンクールにコメ下さるところが好きですよ(笑
で、誰がとったんですか?
モンスターエンジンじゃ面白くないしSPANは好きじゃないしなぁ。。。(出てたかどうか知りませんが・・・)
2010/01/12(火) 21:10:43 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

