
-----,--


「VANS SK-8 Hi」

01-10,2010

久しぶりにスニーカーなんてものを買いました。

別に特別安くなってた訳ではないんですが、ま、ド定番ですね。

スケート(ボード)やってた頃は必ずVANS履いてました。

Punkやてるときは何故かコンバース派だったんですけどね。

さ、そんなド定番のVANS
VANS SK-8 Hi

昔からそうなんですが、試着しない派なので大きめのサイズを買います。

で、スニーカーは9インチです(笑

やはりデカイですが、このデカさがしっくりきます。

我ながら変なクセですねぇ(笑

それにしてもやはりハイカットを買ってしまう。

ハイカットバカなんだろうか?



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

実は僕もVANS履いてました♪
そしてConverseの履いておりました(笑)
もう、似合わなくなってきて結構残念だったりします☆
2010/01/10(日) 20:42:36 |URL|JUNxxx #- [EDIT]
靴は安物を買って早めに履きつぶす派です・・・
きちんとしたメーカーの靴の方が長持ちするし、足のためにも良いとは思うのですが
ついつい(^^;)
2010/01/10(日) 23:25:36 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
かなりクレバーな選択ですね。
スニーカーはミッドかハイですよ。
おいらも、懲りもせず、かなりいかしたvans買っちゃったし。
2010/01/10(日) 23:53:31 |URL|まぁ、風がアゲインストだから無理せず、刻んで、パーで上がろうとしますか?ね?キャディーさん?  いえ #- [EDIT]
>JUNxxx  さま
スニーカーが似合わないってどんなんですか!?
僕もアラフォーど真ん中ですが、未だにジョージコックス
履いてますよ!


>zumi さま
通勤用は安物です、僕も。
スニーカーって週に1~2回しか履かないんですけど
変にハイカットにこだわったりね。
ま、安いにこした事はないんですけど(笑



>まぁ、風がアゲインストだから無理せず、刻んで、パーで上がろうとしますか?ね?キャディーさん?  いえ

さま

だから、名前が長いって!
でもね、久しぶりに赤のコンバースも欲しくなったりして(笑
2010/01/11(月) 18:40:10 |URL|KazN #- [EDIT]
私も最近コンバースを新調しましたが
サイズはエイトハーフです。デカイですw
でもそれがいいんです。
2010/01/11(月) 20:04:33 |URL|teru #- [EDIT]
おぉ!背の高いKazNさんに似合いそうなスニーカーですね。
私も通勤時はスーツにスニーカーなんぞで、
NYワーキングウーマン?とか気取ってましたけど…
可愛いスニーカー欲しい~
ヒールは歩くと疲れるのでイヤ。
2010/01/11(月) 21:22:27 |URL|oku #- [EDIT]
>teru  さま
ですよね、ですよね!!
やはりスニーカーはデカめがベストですよね!!!!
本日同じ意見の人に初めてあって号泣っすよ(笑



>oku さま
このシリーズで女性に合うようなかわいいやつ結構出てますよ。
やはり向こうのブランドで適当に出してる限定には
いいやつがたまにあります。
2010/01/11(月) 22:11:24 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

