スポンサーサイト

-----,--


「平八亭」@地元

01-07,2010

家に日本酒が残り少ないんのに気が付いたのが、もう仕事も終えようかという頃。

今じゃらじゃ買いに行くの間に合わないな。

てなわけで、地元の平八亭へ。

平八亭6

隣の立ち飲み屋が一杯だったのでこちらへ。

とりあえず、熱燗Wで。
平八亭1

これをチビチビやりながらとりあえず握り6貫
平八亭3

あ、ピンボケ・・・・・・。

うまかったですよ。

ここに来たらまずこれが定番になりつつあります。

本日のメニューはこんな感じです
平八亭2

ま、今日は酒がメインなのでアテはこれだけでもいいかな?

と思ってたんですが、2合が意外に早くなくなりまして(笑

1合追加して、1合分のアテ何か無い?って訊くとコレが出てきました。

平八亭4

エノキのバター焼きベーコンとタラコあえ。

ヒットです!うまいですよ。コレ。

タラコが訊いてますね。

そして、隣にとんでもないヨッパライ親父が来たんですが、店員の面接の結果、入店OKくらいの酔いだったらしく

晴れて入店(笑

そしてなぜか初対面の僕にビールを一杯おごってくれました。

しかもこのビール、その隣のおばちゃんがオッサンにおごったビール(笑

もうどうにでもなれ的な感じでとりあえずビール呑みましたよ(笑

最後はヨッパライのおっさんと固い握手をして帰ってきました。

濃い40分だった(笑

あ、お勘定は1910円でした。

安いなぁ・・・・。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 



COMMENT

濃いぃオトナの時間を過ごされたようで・・・お疲れ様でした(^^;)
しかしアテはほんま安くて美味しそうですね~
握り、ピンボケでも良いツヤ&かなりボリューム感があって
そそられます♪
2010/01/08(金) 00:29:48 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
はじめまして。
楽しくブログを拝見させて頂いております。

今回は、「平八亭」を記事にして頂いてありがとうございます。
ご来店頂いて、喜んで頂けるのは何よりでございます。

今後とも宜しくお願い致します。
2010/01/08(金) 16:45:02 |URL|平八亭でんねん #- [EDIT]
相変わらずやってますねぇ~

最近ずっと日本酒続きですが、あんだけ新しいの買っててもう自宅に在庫なし?

2010/01/08(金) 21:46:35 |URL|naru #- [EDIT]
>zumi  さま
うん、ここの握りは安くて美味いですよ!

京橋にも本店があるらしいのでそちらに行った際はぜひ


>平八亭でんねん  さま
たまに利用させていただいてます。
ここの狭さが心地よくってついつい寄ってしまいます。



>naru さま
一気になくなっちゃいましたね。
体重計に乗るのが怖いっす(笑
2010/01/09(土) 18:11:48 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

