スポンサーサイト

-----,--


「アナログ放送がぁっ!」@自宅

01-05,2010

うちは一応デジタル放送受信なんですが、アンテナの関係でサンテレビが映りにくいんです。

で、サンテレビ好きの僕はサンテレビを見るときだけアナログ放送で見てたんですが、

今日もサンテレビをアナログ放送で見ようとしたら・・・・・・
アナログ

あ、終わってる・・・・・・・・。

どうしましょうか?

土曜日の「水曜どうでしょう」とか「日本居酒屋紀行」とか

どうやって見ればいいんだ!

ブースター追加しなきゃ見れないのはわかってるんですが、デジタル用のブースターって高いんですよねぇ。

でもサンテレビのゆる~い番組結構好きなの多いしなぁ・・・・。

ウェルテルのような悩み・・・・・では無い。(笑

ですが、結構な問題です。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

あ、今私画面上に表示されてる「そっくりものまね!」見てます(笑)
おもんないけど、なんかだらだらと・・・

「日本居酒屋紀行」
興味津々な番組ですねー。
今度見てみます!
2010/01/05(火) 21:43:42 |URL|chihi #- [EDIT]
今更ですが、サンテレビって兵庫のテレビ局だったんですね~
生まれ育った堺市時代から大阪市内在住の今日まで電波状況が
悪くなる事も無く、マジで大阪のTV局だと思ってました(^^;)

あのマイナー感が良いんですよね~サンテレビ♪
2010/01/06(水) 21:37:43 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>chihi  さま
正月休みは面白くない番組を惰性でダラダラみるのが
雰囲気です(笑

日本居酒屋紀行の太田和彦さん、いい味でてますよ~。
DVDそろえようか迷ってます。

アナログ放送は線が抜けてただけでした(大笑


>zumi さま
まじっすか?
僕の家はTV大阪かサンTVのどちらかを選べと・・・・。
で、TV大阪を選んでしまったんですが・・・・。

ま、原因は線が抜けてただけなんで、2011までは
大丈夫です(笑
2010/01/06(水) 22:05:40 |URL|KazN #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 23:57:57 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

