「RAP」!!!!!!!

12-28,2009

え~ガキの頃好きなバンドがありまして、

唯一と言っていいくらいファンクラブ的なものに参加してたりして(笑

何故か当時はEP盤ってのがありまして、それ全部持ってましたしね。

そのあと12inchシングルとかね。

あと、なぜか3部作とかね。




もちろん超マイナーなバンドなのでYOUTUBEにも上がってなかったんですが、

今日偶然に発見しまして、

しかもオリジナルメンバー時代という

かなり貴重な映像なので、自分用に残しておこうかと(笑

このブログをごらんの方々で知ってるのはA君位かと・・・・・・。

で、いくつかどうぞ。

「RAP」って言うPUNK BANDなんですけどね。









しかし懐かしいってか・・・・・・。

この年末に何かあるんですかね?

当時VoのROUGEさんに憧れてましたよ、可愛いPunk少年の僕は(笑

今なにされてるんでしょうか?

御大のLIZARDはこの前アルバムだしたってのに・・・・。

ま、僕の青い一ページですね(照





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 


COMMENT

一瞬「ZELDA?」とか思ってしまいました(失礼!(笑)
YOU TUBEで自分の好きなマイナーバンドを見つけると嬉しいんですよね~
私も「ワクチン5」と「餃子大王」がアップされるのを待っているのですが
未だに(^^;)
2009/12/28(月) 23:34:42 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
ZELDAよりマイナーですね、詩も暗めだしね(笑

餃子大王懐かしいなぁ・・・。
ソノシート持ってた気がします。
前期と後期でかなり違った音楽性だった気がしますが・・・・・。
前期のクソPunk時代が好きでしたけどね。
2009/12/29(火) 01:02:11 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK