クリームコロッケ@地元

09-03,2008

電車で地元まで帰ってきて思い出したのですが、
今日は妻が仕事で遅くなるので
夕食は外で食べてきて
と言われてた・・・・。
とりあえず帰り道の途中にある洋食屋さんを覗いてみると、
オススメ
手作りクリームコロッケ
とあったので頼んでみました。

クリームコロッケ
クリームコロッケ
デミグラスソースとタルタルソースの2種類がかかってました。

コロッケ2
おぉ!クリームコロッケだ!
ま、クリームコロッケを頼んだんですけどね(笑
衣のサクサクと中身のクリーム感が良いですね。
デミグラスソースも濃厚で美味しいです。

久しぶりにクリームコロッケなんて物を食べましたが、
意外と美味しかったです。
街の洋食屋さんも捨てたモンじゃないですね。(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

ぁぅぁぅぁー(・∀・)ィンスコ中なせぃか。画像が。なかなか出なぃ(´・ω・`)待機中。
2008/09/03(水) 21:49:45 |URL|な #- [EDIT]
ぉぉ(・∀・)!2種類のソースを確認(・∀・)!
2008/09/03(水) 21:53:38 |URL|な #- [EDIT]
2枚目キター(・∀・)!
意外どころか。めっさゥマィだる(・∀・)間違ぃなぃ(・∀・)!
めっさゥマッソー(・∀・)テンション上がた(・∀・)!
ぁりが㌧(・∀・)
2008/09/03(水) 21:58:09 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
美味しかったのよ!
800円だったしね。
2008/09/03(水) 22:40:04 |URL|KazN #- [EDIT]
おいしそう(・∀・)食べたくなったよ
2008/09/04(木) 08:37:52 |URL|oku #- [EDIT]
>OKU さま
でしょ♪
でも家で作るのって大変そうだけどね(笑
2008/09/04(木) 19:56:22 |URL|KazN #- [EDIT]
800円(・∀・)!やっす(・∀・)ご馳走なのにー(・∀・)
是非。常連に。なりまたへ(・∀・メ)

奥(・∀・)奥(・∀・)元気け(・∀・)?
2008/09/04(木) 20:29:47 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
家の近所ってなかなか行かないんだよねぇ・・。
2008/09/04(木) 20:51:22 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK