スポンサーサイト

-----,--


「黒龍 吟醸 吟十八号」@自宅

12-20,2009

家でカニすきパーティーだったんで、それなりのお酒を。

ちょっと奮発してコレ

黒龍 吟醸 吟十八号
黒龍 吟醸 吟十八号1

裏ラベル
黒龍 吟醸 吟十八号2

ではいただきます
黒龍 吟醸 吟十八号3

これ、非常に呑みやすいのにちゃんとコクがあって

日本酒呑んでる感がありますよ!

呑んだ後味に嫌味じゃない米の香りが広がって美味しい。

コレ、呑みすぎますね、完全に。

4合瓶じゃなくて一升瓶だったら今日はエライ事になってたはずですね(笑



黒龍ってもっと糠っぽいイメージがあったんですが、これは上品で美味しいですね。

今日で無くなりますけどね(笑



実は昨日もう一本と妻の妹さんのおみやげ一本があるのできょうから日本酒3日連続記事になるかと。

よろしくお願いします。



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

カニと日本酒・・・う、うらやましい(>_<)
日本酒3日連続記事、楽しみですがついうっかり1日1本
空けてしまわない様にお気をつけて~(笑)
2009/12/21(月) 00:24:12 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
カニ最高でしたよ
やっぱ日本の冬はカニと日本酒っすね(笑
2009/12/21(月) 21:16:53 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

