スポンサーサイト

-----,--


これこそPUNK ROCK!

12-10,2009

買っちゃいました。

久しぶりにCD。

会社帰りに丸ビルのタワレコまで行ってきましたよ。

オマケの缶バッチもゲットしまして、早速genetさんの横に。
LIZARD Ⅳ2

さて、誰のCDかと言うと
LIZARD!!

LIZARD Ⅳ
LIZARD Ⅳ1

なんと22年ぶりのスタジオ録音アルバムです!

早速ウォークマンに入れて通勤途中に聞きましたが・・・・・・・。

いつもは熟睡する通勤電車の中なんですがず~っと起きて聴いてました。

これぞPUNK ROCKです!

ガキの頃初めて聴いたLIZARDと同じ、やばそうで切れ味鋭くてアンダーグラウンドの香りがぷんぷんしてて

とても50歳を超えた親父が演ってるとは思えない。

素直にカッコイイアルバムです。

メンバーも当時のまま。唯一違うのがDsですが、なんとARBのキースさんが叩いてます!



当時聴いてた古い曲も何曲か入ってましたが全然古くない。

この年末にいいアルバムに出会えてよかった。

こりゃヘビロ決定です。

視聴はここで
http://www.myspace.com/lizardpremium


クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

いや~、60過ぎた方々の気合いを見聴きしてると、40代なんてまだまだ小僧だなと…。

缶バッチの白い人、近所の知り合いの人にクリソツです(笑)
2009/12/11(金) 08:05:52 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
僕が好きなものは間違いじゃ無かったと再確認させてくれました。

しかし白い人、歌と呑みとのギャップが・・・・・・・。

好きですけどね。

あと裏エロ番町のGの人も。
2009/12/11(金) 21:43:43 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

